

ドッグランへGO~~

秋なのに、大阪はまだまだ暑いです。

空もまだ夏のまま~。

さてさて、最近サークルが大きくなった事と散歩以外で特にお楽しみもなかったので、
家族サービス~~!!

ドッグランデビューさせることにしました。
ネットでいろいろ調べたけど、やっぱ都会のドッグランはぱっとせんわ~。
狭いし、人工芝だったり…
なわけで、他の方のブログにもちょこちょこ出て来る「嵐山・高雄パークウェイ」なる
有料道路内にある「わん遊ランド」へ行く事に決定~~!!!


よっしゃ~~行くぞ~~!!

dogrun02.gif
ちょっと辛抱だ!!
おにぎりも作ったしね~

dogrun03.gif
ドッグランだよ~初めてだね?

ちなみにラテはキャリーの中に入れるとうるさいので、助手席の相方の足下にシートを敷いて
待機。この長時間、ラテちん大丈夫かな?

dogrun04.gif
京都まで遠いからな~。2時間ぐらい?

dogrun05.gif
フリフリしなくてええって!!
大人しくしときなさい!

dogrun06.gif
まだ!
しかも道間違えて遠回りしたし…。

dogrun07.gif
……。

dogrun08.gif
もうすぐだよ~~

と言いながら飼い主二人は車内でおやつをボリボリ。
天気もよいしね~

dogrun09.gif
はっ!!

dogrun10.gif
また、ねるんかい!!

dogrun11.gif
着いたぞ~~!!

長い道のり。
さてラテちんのドッグランデビューはどうなるのでしょうか?

ちなみに通行料1,150円なり。
施設は無料です~。

次に続くよん(ひっぱるなって?)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ドッグランデビューのラテちゃん。ワクワクドキドキでいよいよ上位ランクインしてます。
皆さんありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


