

家庭内ドッグラン!?

こうめちゃんと一緒

このブログで出会い、突き詰めて行くとなんと同じマンションだった!!!
…と、いうたぐいまれな偶然で巡り会ったミニピン、こうめちゃん。

こうめちゃんママからメールがあり、うちにくる事になりました。
遅くなったので散歩どうしようか悩んでた午後9時…。


こうめちゃんが来る事をラテに伝えたけど、待ちきれない様子…。
こうめちゃんがいつものように、ママさんに抱きかかえられてやってきました。
ラテちんは大興奮!

090619.gif
いつものように、部屋を確認するこうめちゃんにつきまとうラテ。
そして、ラテがもう遊んでないピーピー鳴るおもちゃを見つけたこうめちゃんはもう離しません!

090615.gif
ほんと、こうめちゃんは噛んで鳴らすおもちゃの達人です。

ラテなんて、鳴らし方が今ひとつわかってないし…
090616.gif
おもちゃに夢中なこうめちゃんに遊んで欲しいコール。
あまりにしつこくて、おもちゃに集中できないこうめちゃん、ついに怒りました。

ここからは乱闘騒ぎでお楽しみ下さい。
090612.gif



090621.gif


090618.gif



090617.gif


09064.gif


…と、思わせといて

090611.gif


09065.gif
結局、遊んで欲しいためにちょっかいを出すラテちん。

090622.gif
体の曲がり方おかしいですけど?

09066.gif
格闘技並みに疲れたねえ~

090624.gif


ちなみにラテは終始無言。
こうめちゃんは本気で怒ってるように見えたけど…
ラテは鈍感なのか?

と思いきや…。

09061.gif
こんな場面も‥やっぱり仲良しか?

090620.gif
こうめママはこうめちゃんに言ってますが、思わず一緒に座るラテちん。おかしはないよ~


090613.gif
なぜか、カウンターにお菓子があるかチェックするこうめちゃん。

090614.gif
ジャンプが高すぎてフレームアウトしてますが…なにか?

09063.gif
ラテも驚きます…

幾度となく、こんな場面に遭遇。
必殺ラテ頭突きです。

090610.gif
ちなみに私たちは慣れてるので、すぐによけるクセがついてます。

こうめちゃんママごめんね~

今度は一緒にドッグランに行く約束をして、帰って行きました。
またね~~!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
こうめちゃんとのドッグラン楽しみです…。きっと他の飼い主さんドン引きかも。


