

男前?

って、ラテのことではないですよ。

ラテはかわいい女の子です。

今日仕事から帰って食べた豆腐。

力強いです。

ちなみにジョニーが大好きです。
とろり~まったり~。
生クリームのような口当たりの豆腐。
最高ですが高価です。

今回はこの「マブ」にふんぱつ。

mabu02.gif

mabu01.gif
かっこいいです。
シンプルで好きです、こういうの。
豆腐屋のイメージを払拭したこのデザインは素晴らしいです。
こんなデザインやりたいな~。
コレを理解してくれる会社で…。

ちなみに味はこれも濃厚。
美味しかったです。
ただし、全部食べると夜ご飯が食べられないぐらいお腹いっぱいになりましたが。

…と、話は戻って。
仕事から帰っていつものようにお散歩へ。
この日も「ねこおばさん」いました。

私はこのにゃんこたちの群れの中をわざと通っていきます。

それは、おばさんに
「ここはアンタだけの場所じゃないんだよ」と教えるため、と。
「他の動物もくるんだよ、迷惑だし、にゃんこ達にも安全じゃないよ」と
アピールするため。

口で言えよって話ですが…。
小心者なんで、そんなことできません(´ー`;)

…で。
おばさんはこっちを見てましたが、にらみ返してあげました。ハイ。

なんと、公園の通路に近い場所で、今日はにゃんこたちのブラッシングをしてました。
もちろん、毛はそこいらにポイです。
猫アレルギーの人もいるだろうに。
ほんと、こういうの腹立つんだよな…。

ラテは尻尾フリフリ。
にゃんこに「遊んで!!遊んで!!」

ラテでちょっとアピールした後、いつものように公園を一周…
の予定が。

ラテを見ると口をモグモグモグ。

「あっ!!」
「こらっ!!出せ!!!」

慌てて呑み込むラテ。





も~~~~~~~怒った!!!

ねこおばさんの出現でイライラしてたのもあって、散歩中断。
今までラテを甘やかしてました。
外での拾い食いは絶対させないぞ!!!

その場で怒り、抱き上げ帰宅。
「クウン、クウン」

無視無視。
ワシは怒っておるのだぞ!!
0918.gif
泣いてもだめ!

とは言ったものの
「せっかく、散歩行ったのにな~」

「楽しみにしてたのに、かわいそうだったかな~」なんて、
考えてしまって泣けてくる始末。
ああ~、ダメな飼い主だ‥。

でも、甘やかしはラテの為にならない!!
心を鬼にするぞ!!

09182.gif
最近のラテの頭。
木に突っ込んでいくからか、点々のハゲが目立つ。

かゆいのも治らないし…。
あ~~~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ブログ村に参加してます。バナーをクリックお願いします!!
更新少しの間でもできないでいると、急落します。
う~ん、大変だ~!
