

フードコレクション

食い意地のはったラテちんのために、買い置きしてある我が家のフード。

gumcole03.gif
しつけ用のおやつ。
手軽で、なおかつローカロリーが理想。
ボーロは定番やね~。


gumcole04.gif
ガムたち。
細い足の為にカルシウム中心のガムたちが多いです。


gumcole02.gif
どうです??


このガムセレクション。
無類のガム好き、ラテちんの為に揃えました。
一見、ガムに見えないのもありますが…

gumcole01.gif
特にこれなんか…。

完全に鶏のもも肉ですね。
うまいのかな~?

でも、安いし駄菓子感覚で袋に詰めるんですが結構楽しい。


gumcole05.gif
ナチュラルフードのお試し品。
缶詰やレトルトなどなどふつ~に美味しそうなにおいがします。

試しにレトルトをあげました。

natural02.gif
シーチキンの香りがしておいしそうです。

グリーンピースかい?

natural01.gif
おいしかったようで、しかも量も多かったので、
この後は大人しくくつろいでました。

よかったね~~?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ブログ村に参加してます。バナーをクリックお願いします!!



