

ポメにたじたじ~~

朝晩が少し冷える今日この頃。
いよいよ秋かい?

散歩にもちょうど良い季節になってきましたね~。


草むらへ特攻~~~
いつもの事です。
木の小枝も恐れず突っ込んでいくので、最近のラテの頭には
点々のハゲができてます。

pome02.gif
あれは??
にゃんこじゃないな~

pome03.gif
ともだちですか?
じゃあ、挨拶しなきゃ!

と、早速愛想よく挨拶しにいくラテちん。
ほんと、君の友好的な性格は見習うべきだ。
ミニピンなのに、警戒心ゼロ、絶対吠えない、咬まない。
その精神は誇りに思うよ。ってか、ほんといいやつ~~。

犬に血液型ってあるんだろか?
としたら、ラテはO型かな?
おおらかで、細かい事は気にしない…。

ちなみにカロタンA型。
面倒くさがりなのに理屈っぽい。テヘッ(〃▽〃)キャッ

ま、それはおいといて。

pome004.gif
あれれれ?
拒否られてますか?


pome05.gif
怒られてついに、座りこんでしまいました。

見てる方は面白かったけど?

pome06.gif
いかついねーちゃんだぜ。
どうやら3匹で散歩中。
ポメちゃんって、なんかスナックのおばちゃん思い出すねんな…。
こんなおばちゃん、いるよね?

pome07.gif
トラウマにならねばいいが…


pome08.gif
おかげさまで帰りは早く帰りたがるラテちんでした…。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
上のミニピンバナーをクリックして下さい。ランキングがあがってカロタン調子にのりますので…。
