

ペット博へ行きました~(第ニ章)

デザインかわりました~!

どうも、前回から画像の縮小サイズを間違ったみたいで
テンプレートからはみ出てますが…気にしないで下さい。

今週は最も忙しい週?で、毎日残業で遅くなってます。
でも、頑張って更新!

連休もバタバタしてて書きだめできなかったんで…
で、昨日の続きです。

(読んでない方の為に)
この休みにペット博へ行ってきました。
動物好きにはたまらんです。
ペットグッズもさることながら、いろんなワンコが来てて動物園状態です。

そういや~、犬に洋服を着せるなんぞミニピン飼って初めて
経験しましたが、今ではやみつき。
今までのワンコは外犬。しかも雑種がほとんどだったんで
「犬に服着せるなんて人間のエゴだっ!!」なんて
思ってたけど…。
ミニピン寒がりですもんね。
「ワンコのため…ワンコの…」と言い聞かせながら?(口実に?)
服を買ってしまう自分がいた…。



ミニブタがいました。
実はミニブタ欲しかったんです。
ブタって実はとっても清潔な生き物で、けっこうなつくし…。
なんて思ってたら実はミニピンにデカピンがいるように、
デカミニブタになるようです…。

pethaku23.gif
最近トイプードルがもてはやされてますけど…。本来はこんなんです。
美しくトリミングされてますが、すごい大型です。
これは小型化しようと思うわな…。

pethaku24.gif
めちゃめちゃこわいです。
にゃんこ好きですが…。これは…。(~´Д`)~ヒョエェェ

喧嘩売ってきてますよねえ?

ちなみに種類は「スフィンクス」
王様の墓を守るだけあって迫力です…。

pethaku21.gif
は虫類コーナーも。
ちなみにワタクシは虫類、全然大丈夫な人です。

ペットショップが3店程出店してましたが、
全ての店にちゃんとミニピンがいました。
pethaku19.gif
値段も店より安いです。

ブラタン3匹、レッド1匹、チョコタン1匹。
チョコは今の時期あまり出てこないですね。

とりあえず、抱かせてもらいました。(´Д`)
ラテと一ヶ月違い(遅い)の男の子ですが、ラテが気に入ったようで
いきなりラテの顔中なめ回してました。
店員いわく
「この仕事やってて、こんなん初めて見ました」だと。
確かに、なめ回すのは珍しい…。

pethaku20.gif
この子はブラタンです。抱いたのはチョコタンでした。

ひととおり見て、ラテの冬服も購入してたら、もう終わりの時間でした。
ってか、もうクタクタ…。
ラテもテンションひくっ!!!

pethaku25.gif
帰るとわかってから元気になってます。

pethaku26.gif
いえ…そこは駐車場ですが…?

pethaku27.gif
わしも!!

pethaku28.gif

pethaku29.gif
速効で眠りに落ちたラテ。


pethaku30.gif
よく寝てるので、その間にちょっと私の持ってる箱をチェックしとこうかな…。




pethaku31.gif
すみっこにいますね~
pethaku32.gif
いじけてる?

pethaku33.gif
あ!気づいた。

pethaku34.gif
よく寝てるね~。
フフフフフ。

って…。
え!?
どういうこと!?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
気になったあなたはバナーをクリック!そして次回をお楽しみに!

