

ペット博でこれ買ったん…

さて…。

かなり思わせぶりですが…
まだちょっと引っ張って~っと。(おいおい)

さて昨日は大変でした…。
詳しい事は改めてアップする予定ですが…。

夜中にラテを連れて病院に走りました。
フウ~

で、ペット博では色々なグッズが売ってましたが、
この後に及んで色々買っちゃいました。

petshopping00.jpg
車のステッカー。

普通のペットショップではミニピンって結構置いてないんですよ。
まだまだメジャーじゃないのか…?

といいつつ、今現在も車にはミニピンステッカー一枚貼ってますが。
あまり売ってないと思うと、たまに見つけた時につい、買いだめしようとするクセが。


petshopping01.jpg
もいっちょ、ミニピンステッカー。

車の窓に貼ると、窓からミニピンが覗いたように見えるんです。
かわいいので、これも購入。



petshopping02.jpg
冬服。


ラテは冬服持ってません。

なぜならまだ冬を越した事がないから。
予測するに、おそらく異常に寒がりではないか?と…。


petshopping03.jpg

なので、よい機会なんで冬服を二着購入。
右はフリースで、左はアディダスのダウンパーカー。

でも、これってほんまにアディダス???

な、わけないか?
でも、アディダスロゴの服は他より高かったです。


petshopping04.jpg


ご飯いれ。

かわいかったので、ペアで購入。




…?




ペア?




最大の衝動買い。

petshopping05.jpg



ミニピン。

チョコタン。

オス。

生後5ヶ月。




ラテの婿でしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

まだちょっとひっぱりたい…。往生際の悪いカロタンですが、愛情のクリックお願いします~~!


