

はなれるのが辛いロミオ&ジュリエット

早速ですがモカ王子、皆さんに挨拶をお願いします。


aisatu00.jpg
はい~


aisatu02.jpg

お願いします。


aisatu03.jpg

どこ向いて言ってますかっ!!



そんな間抜けな王子をヨロシク。



さて、寝る時間ですよ!!
長い長い1日でしたから。

otukare00.jpg

ちなみにラテはもうソファーでうたたね。
なんせ、モカ王子疲れ知らずでラテちんにちょっかい出し過ぎ。


otukare01.jpg
爆睡ですよ。

ラテがゆっくりできないので、今日は離して寝かすことに。
ラテの使ってたケージ(今はトイレ)の半分を寝床にしてみましたが
王子は気に入らない様子。

sleep01.jpg

そこで寝てくださいね。

sleep02.jpg

ダメです。


sleep03.jpg


ラテ姫お疲れです。

sleep04.jpg
すねてみてもダメですからね。


sleep05.jpg
ラテとはなれるのが嫌みたいですが…。


sleep06.jpg
ラテちんもベッドに入ってます。


sleep07.jpg
・・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
今日も夜泣きに悩まされるカロタンに同情のクリックを!!




王子様がきた日

今日は涼しかったですね~。
みなさん、いかがお過ごしですか?

涼しくてちょっと肌寒かったですが…。

私は半袖で忙しくしておりました。
二匹を連れてどこかへ行くのは大変です。

そしてたくさんのコメントありがとうございました。

ご好評にお答えして!?
あの日の出来事の続きを綴って行きますね。(追いつかん~~!!)


newfamily00.gif
部屋に入ってから箱を開けてみました。

newfamily01.gif


newfamily02.gif


newfamily03.gif
やっと気づきましたか?

もしかしてかなりマイペースですか?


newfamily04.gif
なんですか?

newfamily05.gif
みんな新しい家族の事はそっちのけでバタバタしてます…(´Д`)


newfamily06.gif


newfamily07.gif


newfamily08.gif
ラテがやっと気づきましたが。



newfamily09.gif
かなり警戒してるせいか、後ろ足がのびてます(笑)
そしておっとりした性格なのか?
ゆっくり部屋を確認。

ラテが来た時より動きがスロー…。


newfamily10.gif
いっちょまえにマウンティングしてます。
やっぱりオスだな~。
身体はラテの3分の2ぐらいのサイズです。

そして、短足&ガニ股。

でも、見た所ラテはかなり足が長いので(イタグレに近いかも)
ラテがモデル体型とすれば
新人は凡人クラスです…。

newfamily11.gif
お姉さんが教えてますが聞いてません。

ちなみにものすごくラテを気に入ってるようです。

newfamily12.gif
新人教育よろしく!

ちなみに名前ですが…。
実は飼う前から決めてました。
だからペット博で初めて出会った時にすでにこの名前で呼びました。

「モカ!!」


newfamily13.gif

単純?

newfamily14.gif
モカ王子の誕生です!



newfamily15.gif
そうですよ。覚えて下さい。



newfamily16.gif
うちの子ですが?


newfamily17.gif


newfamily18.gif
ずうずうしいやつです(´ー`;)


ラテちんと一ヶ月しか違わないのに小さいです。
そして、まだまだ甘えん坊のおこちゃまです。


でも、ラテと初めて会った時にモカ王子はラテ姫に恋をしてしまったようです。

ちなみに、いつも押せ押せのラテ姫は初めての求婚に戸惑っていました。


そしてカロタンは頭を悩ませました。


「いつかはラテにも相方を…、でも…色んな事を踏まえると女の子の方が。」
「いや…金銭的に‥」
「ラテもちゃんと大人になってないのに、まだ早いのでは?」
「病院もエサも二倍になるんだ。うちにはそんな余裕は…ない…」
などなど。


そしてペット博から帰る時に相方に押され
「最後にもう一回見て帰る?」

そして再び抱いてみると…



魔法にかけられたカロタン。



次の瞬間。



「金はあるんだ!金は!!(嘘ですが)」


クレジットカードをきってました。(ええんかいな?)


newfamily19.gif
よろしくね!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ラテの半値で売られていたモカ王子でしたがミニピンバナーのクリックお願いします!

テーマ : ★ミニピン★ - ジャンル : ペット

