

ようやく楽しみがわかったモカ王子。

我が家のダメダメ王子。
モカちゃん。

ほんと、何度「だっこ~!」と戻ってきたか。

ま、そこがかわいいんやけどね。


gardenfields23.jpg

お!
一応馴染んできた感じやん!


gardenfields24.jpg


どうやらモカはフサフサした犬種の子が好きみたい。
トイプードルをずっと追いかけ回して、テンションあがってました。

やっぱり自分にない物を持ってる子に憧れるからな~~。

え?

それはフサフサの毛。
そういえば散歩でもフサフサ毛のワンコについていくな~(ポメとかマルチーズ)



gardenfields25.jpg

gardenfields26.jpg




ちなみに、同じマンションでお友達のミニピン、こうめちゃん。


gardenkoume01.jpg

何やら嗅いでます。



gardenkoume02.jpg


知らない人のバッグをあさってます…。
何が入ってるんだろうねえ…


うちのラテはいつも遊んでもらってるんですが、
モカは散歩の途中で数回あったぐらい…。


gardenkoume03.jpg

いい感じやん。

こうめパパも写真撮ってます。


gardenkoume04.jpg


おお!!!


gardenkoume05.jpg

なんか、仲良い感じやん!!


この日、たくさんのワンコが来てましたが
ミニピンはうちのラテ&モカとこうめちゃん。

そして帰ろうか‥という時間に
ミニピンが二匹やってきました!!


gardenminipin01.jpg

どうやらメタボみたいです…。


gardenminipin02.jpg

ほんと、一瞬わかんない。

そしてこのレッドの子は殆ど動いてなかった…。
体が重いのかな…。


gardenminipin03.jpg

レッドの子と一緒にきた子。
やっぱりちっちゃいね。



gardenminipin04.jpg

gardenminipin05.jpg


違うと思う…。

さてさて、帰る時間ですよ~~
gardenfields27.jpg

gardenfields28.jpg

このドッグランは3時間遊べるようになってます。

ワンコも飼い主もおつかれ~~!!

運転してくれたソラくんパパもありがと~!

帰宅後、お近づきのしるしに?皆で近所のインド料理屋さんに行きました~。
辛かったみたいだけど、喜んでいただけたようで良かった!!
同じマンションって帰る事を心配しなくていいし、気軽だからいいね。
私達と同年代ってのもいい。
ま、第二次ベビーブームの世代ですからね...多いのだ。


gardenfields29.jpg

帰宅後、お疲れ顔のモカ。


gardenfields30.jpg

ママに報告中。

行けなかったので悔しがってました。


ワンコたちは、すぐに爆睡。
疲れたのね。

gardenfields31.jpg

汚れちゃったので、お風呂にはいりま~す。


gardenfields32.jpg

モカもなかなか大人の体つきになってきたでしょ。

最近いつも服を着てるので、脱ぐとなんだか恥ずかしい…。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でも、ドッグランでいい経験をしたね。


また行こうね!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ドッグランでちょっと大人になったモカにクリックお願いしま~す。



