

君を見てる

何やら意味深なタイトルとともに…。




ラテは何をみてるんですか?




見過ぎじゃないですか?





watchingyou02.jpg

あ~モカがガムを食べてますね~。




watchingyou03.jpg




……にしても見過ぎでしょ。



ちなみにラテは先に食べ終わりました。


watchingyou04.jpg

歯のお掃除ね~。




クロロフィル入りのガムなのでグリーンです。
モカちは丁寧に噛んで食べるので、遅いんです。



watchingyou05.jpg




ひいて見るとこんな感じ。

やっぱり見過ぎてる…。



watchingyou06.jpg

自分は食べたくせに、人のも欲しがるのはよくありません!!

欲張りです!



ふと見ると…。
watchingyou07.jpg
ラテち!!間違ってる!


どうやら、モカにおすわりをすればもらえると思ってます。

モカちは飼い主じゃないよ…。



watchingyou08.jpg
それは十分にわかったけど、アナタもう食べたでしょ!!



watchingyou09.jpg



さっきより、明らかに近づいてません??



watchingyou10.jpg

ち、ちかすぎ!

モカちが食べにくいでしょ。
すごいプレッシャー。


watchingyou11.jpg


・・・・・。

コワイ・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ガムが欲しくてついつい近すぎちゃったラテにクリックお願いします~

