

師走だし

師走ですな~。

仕事は毎日殺人的忙しさですが…。
プライベートも超ハード。

先週の金曜日は忘年会。

今日も忘年会(平日なのに)

16日も忘年会。

19日も忘年会。

28日も忘年会。

って何回忘年会やるね~~~ん!!と自分に突っ込み…。

なので、最近ラテモカともあまり顔を合わせてません。

遅く帰ってきて、挨拶してちょっと遊んで「おやすみ~」って。
当然写真も撮ってないので…。

更新しばらく厳しいかも。(←いいわけ)

話はかわるけど、



ドイツの動物園のシロクマ。

02_RTR1N0KN.jpg

めちゃかわゆくないですか~~!!!
人間ともじゃれたりしてて、ほんとかわいい!!!


と思ったら
24_RTR1RHJ6.jpg


さすがにでっかい。
これではじゃれたらケガするわな…。
でも、人間に慣れてるので飼育員とキスしてる画像もありました。

甘噛みもこわいな…。コレ。

CIMG6246.jpg


先日、おうちにこうめちゃんが来た時の画像です。

なぜか?
こうめちゃんがラテモカに怒ってました。「ウウウウ~~~」

CIMG6235.jpg



でもへこたれない二匹。
こうめボンにまとわりついてます。

これ人間だったら相当うっとうしいな…(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
うっとうしいラテモカに懲りずにまたきてね、こうめボン。ミニピンバナーをクリック願います。

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

