

ブキミな笑顔

最近さむいですな~。

我が家のミニピンは寒がってヒーターを入れたハウスから出てきません。

朝、いつものように「おはよ~」と挨拶。






あれ?

ラテちがグッタリしてますが?
起き上がろうともしてませんが?

かいかい病で疲れましたか?



‥と、思ってよ~~~~~く、見たら…。
bukimi02.jpg





ヒャ~~~~アアアアアアア~~~!!!



向きが違いましたが…。

こ、こわい!!


bukimi03.jpg



あなたホントにラテでしゅか????

ブキミすぎです。


bukimi04.jpg


モカも困りますよね~

こんな笑顔で笑いかけられても…。




と、思ったら…。


bukimi05.jpg



ねぼけとるんかい~~!!!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
眠気もふきとぶ衝撃の笑顔にポチっとお願いします。

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

画像なくてすんません~

なかなか更新できずにいる今日この頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は連日、残業と忘年会でもう倒れそうです....


そして、ラテ&モカは...。

ラテが夏ごろからかゆいかゆい病になって、秋になっても冬になっても、
よくならない...というか
ある日見たら尻尾が太くなってた!!!!

よく見たら湿疹も。

慌てて病院に行って、アレルギー検査をしてもらいました。

2週間ぐらいかかって、やっと先日結果がでました。


アレルギー陽性
「麦」
「鶏」
「大豆」
「コーン」
「七面鳥」

などを筆頭にその数、数十種。

愕然!!!!!!!

しかも、メインはほとんどが
ワンコフードに含まれているものばかり。


思い過ごしではなく、鶏タイプのガムを食べた翌日にラテのかゆみがひどくなった。
当たってた!

ちょっとしたおやつも気をつけないといけない。

ああ~。

お金もかかるけど、何よりかゆそうなラテがかわいそう。
しばらくは処方食で様子を見ます。



さてさて、今年の正月は!!!!!なんと!!!
31日に東京へ行ってお台場でカウントダウンをすることになりました!
プレミアチケットを譲ってくれた方がいて.....。

去年までは実家で父親以外と年越しをしたことがなかったのに、
昨年初めて父親抜きで姉の家で年越ししました。
今年は早くから父に「どうするん?」と聞いてたけど、
反応なし。

そうこうしてるあいだに、東京行き決定!!
ま、元旦の夜には帰ってくるんですけどね。

人生の一年ぐらいお洒落な年越しもいいよね。
といいつつ、一人じゃなく大勢と年越しです。

年越しの瞬間はおそらく、ジャンプで地球上から足を離して年越します!!

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

