スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨でも遊ぶんだ~ワン

さて…。

私は今日が仕事納めでした!!
もう、ずっと忙しいまま終わった感じ。
そして来年忙しいまま始まるのか…。

今年の年末は忙しいんです。
明日から休みだからといってゆっくりできません!!

明日私はインテックスで行われるCOUNT DOWN JAPANに参戦。(しかも一人で)
Perfumeとヤスタカに会ってきます!

31日はYUIとかm-floとかも出るんだよ。

まあ、私は31日は東京にいますけどね。


といったとこで

美杉リゾートの続きです。

さて、下階の部屋を全部見て回ってたら…。
何やら上から音が…。


「ダンダンダンダン。パタパタパタパタ」
ひゃ~~~~!!!





……。
ン?


ラテは?ラテはどこに行ったんじゃい?

misugi18.jpg


慌てて二階へ行くと
misugi19.jpg

一匹でおおはしゃぎのラテがいました…。

オイ!

勝手にあがって、勝手に走り回ってました…。
ちょっとビックリ…。

この急な階段。
うちはマンションなので階段なんかございません。
しかも、明らかに笑顔だった…。

かなり喜んでる…。(´Д`)
バイタリティあるね…。ラテちは…。

misugi20.jpg


モカも参戦。
でも、モカは階段あがれず…。

misugi21.jpg

misugi22.jpg

二階にはテレビと小さなテーブルがあるのみ。
めちゃ広いです~。
ラテが喜ぶ気持ちわかるな。

でも、ここドッグランじゃないんだよ。

と、思ったら突然ラテが階段を降りていった。
しかも、走り降りていった…。

misugi23.jpg

やっぱりミニピン、運動神経いいわ!

……と、思ったら

misugi24.jpg

あら?

misugi25.jpg


運動神経のよくないミニピンがここにいました…。


misugi26.jpg

あ、あぶない!!!!!


そう。

ここの二階の手すり完全にあいてるんです。
これって、ないよな~~と。

だって、一応ペットは小型犬限定なんだよ。

なのに、小型犬が簡単にすり抜けられるこの手すりって…。


そりゃ、バカじゃないしさ。

自ら飛び降りるような事はないだろうけどさ。

でも、モカちのような運動神経のよくないワンコがさ…。
足を滑らせたら………。




考えただけでゾッとする。

飼い主の心配をよそに下をのぞくモカ。
ラテなんか、走って手すりの際まで行くからドキドキ。

ちょっと配慮が足りないと思いました、ハイ。

misugi27.jpg

頑張って階段で降りましょう!


misugi28.jpg

だから、のぞくな~~~って!!!!!


misugi29.jpg

落ちたら死ぬやん…。

半泣きになりそうな私に呆れる相方……。


だって、だって…。



misugi30.jpg


このあと、モカは階段の途中で「キュウ~~ン」と鳴いてました…。
ラテは全速力で階段をいったりきたり…。

君、ホントにミニピン?



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ミニピンじゃない疑惑のモカちにバナーをクリックお願いしま~~す!
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。