

今年をふりかえって…

さて、長いようで短かった一年が今年も終わろうとしています。

ほんと、あっ!!!ちゅうまやったな~。

今年は色んなことがありました。

なんせ、家族が二匹増えたんやもん。
これで生活リズムががらっと変わっちゃった!!

プライベートな時間が削られた代わりにかけがえのない二匹の子供の
笑顔(??)鳴き声(??)
が聞けるようになりました。

そして、この子達のおかげでさまざまな出会いがありました。

この出会いが、今思っても今後の人生に影響するぐらい(おおげさ…?)
毎日を充実したものにしてくれた気がします。




ラテち。カワユすぎ~5月にやってきました。

いや、なんかね。
やっぱ、同じマンションの同年代はやっぱママ友みたいになってて入っていけない…。子供いないからね…。
共通の話題がないと、なかなか話もできないし。

そんななかワンコ好きの人たちはとってもフレンドリー。
お散歩行っても、声かけてくれたり。

基本、人見知りの私もそれなりにしゃべっとる。

あと、このブログを始めたことで会う事はないかもだけど、会いたい人たちとか。
今後どっかで会うかもしれない人たちとか。



CIMG5827.jpg

こんなにでっかくなったよ!!9ヶ月…。早いな…。


あとmixi内で高校の同級生にも再会した!!
実際に会ったりもできたし。

とあるブログも後半やりだして、そっちも広がりを見せてきた。
ヤフオクでン万円するチケットを私たち二人分の手配してくれたり
ライブや情報を流してくれたり…。

皆親切だ~。

11月からは相方のお母さんも近所に引っ越してきて、
ご飯つくってもらったりしてる。

調理師さんなのでめっちゃおいしい!!
いいよね~。家族とか。(憧れ�L���L���i�s���N�j


仕事の方は年始も相変わらず忙しいけど…

そういえば今年昇進した!!

…と、同時に東京への出張も増えて、大手企業へ出向く機会が増えて
これまた、いろんな出会いがありました。

某大手メーカーのデザイナーさんたちと飲みに行ったり…。
大勢の役員の前でプレゼンしたり…
こんなことって今までなかったから。

一方で後輩の教育に悩んでみたり、今までとは全然違う悩みも出てきました。
デザインや物づくりの悩み以外に管理の難しさなんかも…。

大変だけど、どれもいい経験してる!って思える自分はそれなりに成長したのかも。


CIMG5833.jpg


モカちゃん。ペット博で衝動買い(?)ラテとは正反対の性格でビビリで甘えんぼ。
でも、優しいのだ!



ラテモカのおかげで、結構アクティブな一年でした。

まあ、年末までアクティブに活動しております。(年始にかけて)


この一年を一言でいうなら「出逢い」でしょう!

とにかく、人(犬も)との出逢いがたくさんあった。

私は今年実は後厄でしたが、環境が変わったせいか逆にいい年だった気がします。


お姉ちゃんがくれた厄払いお守りが効いてるのか??


もともと人好きだけど、今年はほんといい人が周りにできたな~と実感。

来年ももっといい年になればいいな~。


そういえばお父さんとあんまり会ってないぞ?(www)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
いつもブログを見てくれている皆さん。年末更新遅れてましたがいつも見てくれてありがとう。来年も皆さんの暖かいコメントお待ちしています。ラテモカをどうかヨロシク。








テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

