スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え?まだクリスマス??

東京行ってきましたよ!

寒波の噂と、お台場は当然寒いと思って着込んでいったら
思いの他暖かくてよかったです。

大阪のほうが断然寒かったみたいですね。

31日の夜10時前私はお台場で荷物を全部ロッカーに預け、
ロンTだけで、ひたすら耐えてました。

そのライブの模様は今日のスポーツ新聞各紙に載ってましたね。
カメラも来てたし。

昨年新しい出会いの年でしたが、今年も新しい出会いから始まりました。
めちゃめちゃ疲れたけど、楽しい年越しでした。


そして...




スミマセン!

最初に謝っときます。

昨年末、更新が大幅に遅れててここにシワよせがっ!


今日の更新。

なぜか??

X’masネタです。

リアルタイムでは「晴れのちこうめ」さんとこのブログで見られたかと、思いますが
昨年クリスマスはこうめちゃんちでX'masパーチーしました!


先に紹介しとくと、こうめちゃんとはこのブログで知り合いました。
こうめママさんからコメント頂いたり…コメントしたり…。

してるうちにアップされてる画像に関して「うちと似てるね~~」なんて話になり。

さらには近所の公園まで記事に出てきたりして…。

「近所なんじゃないの?」みたいな話に…。
その後、こっそりやりとりしてたら…なんと!偶然にも同じマンションだと
発覚。ミニピン飼ってる人自体が少ないだけに…この偶然は…。

必然?運命?

そっから、お部屋にいったりきたり。
こうめちゃんとうちのラテモカと遊んでます。

同じマンションいうても、大きいですからね。
会った事ない人もたくさん、いるわけですが
私はパパさんと毎日エレベーターで会ってました‥(*゚∀゚)ゞ

これまた、すごい偶然。

そんなわけで、今回招待していただきました。


午前中、パパさんとうちの相方とともに買い出しへ。
チキンコーナーはものすごい人だかり…。

私はそれを経験してたので今回は開店と同時にいき、見事初回焼き分をゲット!
丸焼きはあと3個ってとこで…。

その後、整理券を求めて長蛇の列…。ハ~よかった。
X01.jpg
X02.jpg
X03.jpg

こうめちゃんちへ行く前のショット。

退屈そうにしてたので、ガム食べてます。
ラテの顔すごいですね~(笑)

さて、こうめちゃんちはこの日が初めてでした!
ワクワク。

X04.jpg

こうめちゃんがサンタさん衣装でお出迎えです。

残念ながらこの衣装…。こうめちゃんがヒート中ということですぐに
脱がされてしまいます。

X05.jpg

パパさんがリリィちゃんを迎えに行ってるのでまだ出してもらえません。

ちなみにリリィちゃんはこうめちゃんちと
以前から交流のあったミニピンの女の子です。

初対面ですが、また新たにミニピンに会えるのは楽しみ!!
いつのまにこんなにもこの犬種のファンになってしまったんだろう…。

まだあんまり少ない犬種だから余計ですね…。

そうはいっても、ミニチュアピンシャー人気が徐々にきてるようで
最近ではペットショップで1匹は見るようになりました。
ブレイク寸前!!!?

X06.jpg

リリィちゃん到着!!!!

リリィちゃんは、ちょい…メタボ…   あっしつれい!!
ママさんにおなかポンポンされてます。

X07.jpg

特技はガニ股ほふく前進。

愛嬌たっぷりです。

とっても人懐っこくて初めて会う私のヒザにも来てくれたり
抱っこさせてくれたり。

X08.jpg


メタボぶりを確認する為に、3段背中されてます。

でも、これがかわいいんだな…。

X09.jpg


メタボと連発され、すねてしまいましたか!?

リリィちゃんがすねちゃったので、明日に続く‥


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
かわゆいリリィちゃんもよろしくね!!
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。