

相方ダウン


ラテのアレルギー対策で病院に通院しつつ・・・
なんか全然よくならない。

ほんと、どうしたらいいんか・・
ま、毛は生えて黒々としてきたけど、ブツブツやそばかすみたいな色素沈着がひどくて。
原因は不明。

ま、そんな日々の中で・・・

私の一押しPerfumeの初の全国ツアーがいよいよ始まりました。

最近テレビでよく見ると思いません?

全国10箇所。

私は4箇所参戦することが決定してます。

すでに二箇所終わったんですけど

昨日は高松まで行ってきました。
帰ってきたのは夜中。

高松でやった場所はすごく小さなホールで圧縮がすごくて、負傷。

でも、帰りにPerfumeとまた会えました(^・^)
わざわざ車の窓開けていろいろしゃべってくれた!

こんなに有名になってしまったのに、まだ普通におしゃべりしてくれる。
ほんとにいい子達やわ~。
これも下積みのなせる業かな。

で、でえ。

本日普通に仕事でしたが、私は腕があがりません。
体中がめっちゃ痛い!

そして相方はただいま、高熱でダウンしてます。
どうやらきついウィルスをもらったらしくて。
原因がわからんからちょっと怖いです。

私も今日はさすがに疲れてて、帰宅後寝てしまい、たいした看病もできないまま。


まだまだ。
G・Wは大体どこ行っても人が多いんで、毎年家でじっとしてるパターンですが、
今年は時間が足りない。

全国ツアーもまだ残ってるし、新しい出会いもあって楽しいことが盛りだくさん。
ラテとモカとももっと遊んでやらないといかんのに、
なかなか相手できてない。

ごめんね。
土日はどっか遊びに行こうね。


その前に相方~~
復活できるのか??
ちょっと心配・・・

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

明治神宮の報告

このブログが普通のブログと化してきてますが。

有休をとって従兄弟の結婚式に行った報告です。

場所は明治神宮。
父親と行きましたが、明治神宮の最寄り駅が「原宿」だって事を初めて知りました。

小学校時代に原宿行きましたね~。
ブロマイドとかが並んでて人がすごかったです。
今でもブロマイドあるんかな~?

駅前は相変わらずすごい人で、タケノコ族ならぬ
コスプレ族がいっぱいでした。

しかもゴスロリ系…。



明治神宮入り口の鳥居。

東京ドーム15個分の敷地だそうで、式の行われる神楽殿まで遠かったです。

天気もよかったんで、観光客の多い事!!

従兄弟はチェロ奏者です。(現在東京フィルハーモニーに在籍中)
大阪の子なんですが、東京音大で一緒だったフルート奏者の彼女と結婚する事になりました。
なもんで、二人の演奏も見られました。
通常、チェロとフルートの共演ってないんですよね(オーケストラ以外では)
だから、貴重でした。
2人とも有名な音楽賞を受賞してるだけあって、さすがプロでした。
すげーわ。(従兄弟とは思えん)

こういうとこで式するとパレード?みたいな大名行列みたいなのがあるんですが、
さすが明治神宮。
観光客(特にヨーロッパからの)が異常に多くてフラッシュがすごかったです。
珍しいもんね~。特に着物とか、袴とか…。
私ら親族は関係ないのに、一緒に写真撮られて恥ずかしかったです。(笑)
meiji2.jpg

中庭です。
なんか皇族とかがいそうなイメージ。

なんやかんやと片付けやらあって、結局夜。

当日は新宿で宿泊。
翌日は基本的にはフリーなんで、そのまま帰ろうかって話だったんですが、
突如、父親が「ディズニーへ行くか?」みたいな事を言い出して…。

学生の頃にLAのディズニーランドへ一緒に行った事があります。
その後、私は国内も行ってるんですが、父は日本のには行った事ないそうで…。

まあ、父一人、子一人…たまにはいいか~。

で、問題は服装。
靴も革靴しか持って来てないよ~~!!

と思ったら、夜中…。

ホテルの戸を叩く音。
開けると父親が…「ドンキホーテあるぞ!」と。
手にはナイキのシューズ。

どんだけ~~!!

いや、さすがやわ…。

2人で夜中に新宿のドンキホーテ…。
シューズとジーンズを買って翌日は朝からディズニーシーへ行きました。
私も久々だったけど、前日のはしゃぎぶりの割に
父はバテるのも早く、結局早めに帰ってきましたよ。


tower.jpg

新アトラクション「タワーオブテラー」
まあ、平日だし25周年で皆ランドへ流れてる中、待ち時間はほとんどなくて
ラッキーだったかも。


spot.jpg
「オカエリわん!!」
癒しやね~(笑)

saika.jpg

話変わるけど、これが「彩華ラーメン」です!
トロットロッの白菜がいいんですよ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
春になったら(もう春か…)ラテモカがもっと出てくる?





テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

ラーメンを食べに・・・

本日はまたまた車!

オートバックスに行って、スピーカー交換に行ってまいりました。

やっぱね車内のオーディオ環境は大事ですよ。
来週から、好きなアーティストのツアーも始まるし、
それにともない、私の追っかけツアーも始まるんで。

で、その試し聴きも兼ねてドライブに・・・
奈良まで彩華ラーメンを食べに行きました。

わざわざ!
二時間かかりましたけど・・・

めっちゃおいしいんですよ。
色々ラーメン食べたけど、一番ここが好きかな~。

で、明日から東京へ従兄弟の結婚式へ行ってきます。

なんと明治神宮でやるんです。
芸能人かっ!と突っ込みたいところですが彼は大阪の人間です。

まあ、どうなるのか?ちょっと楽しみです。
父親と出席ですが月曜日は有休を取ってます。
というわけで、しばらくラテモカとは会えませんが元気に行ってきます!

ってミニピン全然関係なかったな~www

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

待ちに待った日。

きましたよ!!

待ちに待ったあの日がっ!

今日だけ、自慢させて下さい。








ジャッジャ~~~~ン!!!!

の、の、の、納車の日がっ!!

長かった~~。


ディーラーで撮影。パチリ

かっこよす~

新型はえ~わ~。

もうルンルンで乗って帰ってきました。

高さが慣れないのと、キーを一切出す必要がないので、変な感じですが
広いし、機能満載。

納車してもらわず、ディーラーまで相方とてくてく歩いていきました。
一万円ぐらいこれで、ポイントバック。

あとね。
今話題の暫定税率。

これ車両にもかかってるんですよ。
なんで、4月登録してもらって、今はガソリンと同じく一時的に税率が下がった
状態なんで、これまた返金があります。(バカにできない金額ですぞ)

と、思ったら……


駐車場に入れて、さあ降りようと思って相方がドアを開けました。



ガツンッ






…。



今の音、なんすか?



(゚Д゚)ハァ?




‥‥。






ま、まさかっ??



door02_20080408150826.jpg


OH!! NO!!!!!!


まあ、目立たないっちゃあ目立たないですが?


あのね。

私たちがまだ車内にいる時に、お隣の駐車場の人がやってきてました。

で、でね。

立体駐車場ですから、実はもうボタンを押してたんですね。

車内に居る私たちには、隣の駐車場がせり上がって来てるのは見えてませんからあ。


でね、そこにドアを開けたらそらぶつかるわ。


その音と共に相方もボーゼン。
私は意外に冷静。

お隣さんの顔を見てましたよ。

「ああっ!!」っていう顔してましたよ(´Д`)

中に居たの気付いてたかな?

私らもね、ちゃんと確認しなきゃいかんかったんですよ。

なんで、気にしません!!


door01_20080408150813.jpg
まあ、閉めたらほとんどわかんないでしょ?

落ち込む…っていうか、申し訳なさそうな相方と一緒にとりあえず、昼食に行きました。


近所に大好きなインド料理屋がありまして、ちょくちょくいくんです。
ここのインド人の夫婦(かな?)がとってもいい感じ。

roiyaltaji01.jpg
Bセット。

850円だっけ。
ナン(かなり大きい)とカレー、ライス、タンドリーチキン、サラダ、スープ、チャイがついてます。クセになる辛さ。

ナンが微妙に甘くて最高です。

家に帰ると……


furimuki01.jpg

なんかスミに…同じ格好で。


furimuki02.jpg

車に夢中なカロタン達…スネたようです…アハハ…( ゚д゚)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
いや、忘れてないっすよ。まあ、今回は主役は車でしたけどね~






テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

HAPPY BIRTHDAY!

っていうのは、ワンコじゃありません。

こないだラテちゃんが誕生日を迎えまして、
今月末にはモカちゃんが待機しておりますが…。

その前に、私の誕生日でした~~!!
ワ~~パチパチパチ。

年度末の忙しい?時。

というか、3月31日という覚えやすい日だからか?
たくさんの方からメールお祝いいただきました。
ありがとうございま~~す。

月曜日だったんで、私の好きなもつ鍋屋が休みだったんで、
前日の日曜日にもつ食べに行って、友人からプレゼントもらいました。

塩ちゃん、ありがとう(*゚∀゚)ゞ

当日、帰宅してみると
birth01_20080401200734.jpg


あの~~、今日さ~~~。


birth03_20080401200752.jpg


あのさ~~。

まあ、知らなくて当たり前やけどさ…。
birth02_20080401200743.jpg

棒読みなんすね…。

でも、これはバッチリ頂きましたよ!!

cake01.jpg

ジャジャ~ン。
相方よ、ありがとう。

プレゼントも大切に使うね('∀`)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
次はモカちですよ~。皆さんに感謝です。

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

