スポンサーサイト


LATTE&MOCHA in CAFE

某有名カフェ。

たまたま近所にあるのでよく行きますが、
オフィス街にあることもあって、よく賑わってます。

ここの外の席でワンコ達と休日を過ごすと、なんだかセレブ????な気分に。

いや!勘違い??

starbacs01.jpg
散歩と思ってはしゃぐラテちん。


starbacs02.jpg
道中はとっても楽しそうです。



starbacs03.jpg
いつもと違う道なので散歩じゃないと気付いたかな?

モカは初めてです。

starbacs05.jpg

starbacs06.jpg
なわばりが荒らされてましたか??


starbacs07.jpg
と、急にモカがビビリまくりんぐ。

怖がっているその正体は……



starbacs08.jpg
こいつでした。

なんでやねん!とつっこみたくなるような
ものをいつも怖がってます。

動かないのにね…(´ー`;)



starbacs09.jpg
名誉挽回だ!モカ!

ヘタレをごまかしてキリッ!!
でも、なぜか溝にハマってます…。


そんなこんなで到着!!


starbacs10.jpg
あ!某…って書いたのに…。
言っちゃってるよ…。


starbacs13.jpg
知ってますよ~ラテちん



starbacs11.jpg
え!?なんで??

急に帰りたがるモカち。


不思議がるラテち。



starbacs12.jpg
そんなわがままぶり、きちんとカメラにおさめさせていただきました…フフフ。


なぜか、嫌がるモカち…。

続きは明日でしゅ~~



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
なぜか、不安がるモカちに一票クリックお願いしま~す!
スポンサーサイト

Comment

ラテちゃん&モカちゃんがそろうとお散歩も楽しそうですねぇ♪
モカちゃんカフェデビューですか??いいにおいがしてそうなのに、何で嫌がってるのか。。。次回がきになるぅ~(>_<)♪

なんでイヤなのぉ?!・・・すっごいひいてるねw
気になる!

ひよちゃんほんとにモカちが着てるよwどうですか。黄色は似合いますか?花背負って、少女漫画みたいです。王子様!
番長は、首輪が黄色ですよ~。

カロタン(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪メッチャご無沙汰で(^-^)ゞ ポリポリ
少し見ない間にモカ君が立派になってる~♪
カッコいいです~★
スタバ。。。テラスはワンちゃん居ても大丈夫なんですね♪
家の姉の家の近くのジャスコのスタバも外はワンコ大丈夫です。
もう少しワンコv('▽^*)ォッヶー♪が多くなると良いですよね~。
探すのに大変で、、、

スタバでまったり 僕も好きですよ〜^^
忙しいのと近所にはないのとで最近行ってないですけど。
いいなぁ・・・

>a-coさん
スミマセン!!
何が嫌なのかは書いてません…。
…が、原因もわかりません。
散歩中も急に止まって嫌がるので…ただのわがままかと…。

>あるさん
ひよちゃん、何気にモカのほうが似合ってませんか?(笑)
うちも首輪オレンジか、黄色いいな~って思ってます。
今はサイズがなかなかないので、簡易的な安っぽいやつなんで。

>HIROさん
ご無沙汰です~~!(*・ω・)ノ
モカも少しは大きくなった気がします。
しかし、もう6ヶ月。
成長はほとんど止まってるような…。
かなりミニサイズです。
スタバ、やっぱテラスは大丈夫なんですね~。
そいいうとこ、近所にはなかなかないですね~。

>シンタロさん
スタバ、いいですよね~。
別に何かあるってわけじゃないけど、無性にボーーッと
したくなる…。
今度一緒にどうですか?(笑)

いいですね〜今度一緒に行きましょう(・∀・)ゼヒ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

