スポンサーサイト


LATTE&MOCHA in CAFE 2

さて、イヤイヤモードのモカですが気を取り直してお茶しますよ~。

starbacs15.jpg
これは人間の食べ物だからダメでしゅ~

下痢しちゃいますから。


starbacs14.jpg
んなわけね~


というか、ここ、ワンコいいのか?
でも、従業員にも言われたことないし、いいのかな?

まあ、ラテ&モカはカフェには必須ってことで。(勘違い)


starbacs16.jpg
早くも退屈ですか?

まあ、自分たちは何もいいことないもんね~。


starbacs17.jpg
この雰囲気を楽しみましょうよ!



starbacs18.jpg
このまったりしたムードを………




って、ムリか。



starbacs19.jpg
じゃあ、ラテと遊んでなさい。



starbacs20.jpg
どんな遊びだ?ソレ。



starbacs21.jpg

starbacs22.jpg

さすがに飽きてきてソワソワし始めたので帰ることに…。

結局、ゆっくりできずセレブにもなりそびれたカロタン一行…(´Д`)

家でマッタリするかあ~?




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ラテとモカなのにカフェは好きじゃない様子の二匹にクリックお願いしま~す!
スポンサーサイト

Comment

なんだか、カフェでもチッチョイ子2匹だとかさばらなくて良いですね♪私もたまに、休日オカッサンとお散歩に行ったとき、スタバに行きます☆テラス席だったら、どんなお店でもワンコOKだろ!がモットーのオカッサンと私は。椅子にオカッサンお手製カフェマット(オカッサンの趣味なのでフリフリ付き)をしいてのんびりします。チョット長持ちするおやつを持っていってあげると良いですよ♪

わたしもスタバ行きますよ。
でも1人なので、番長いると中に入れないから、外からレジを見つめます。
そうすると、メニューもって出てきてくれますw
おっきいわんちゃんもいますよ。
ラテ&モカのお名前が似合うスタバなのに~
タイクツしちゃってるね~

ちなみにですが・・・水入れおそろいです。色も一緒!

私もスタバ好きでよく行くのに、まだバンビと行ったことがないし、今度行ってみよっと!(^^♪
ラテ&モカちゃんおとなしく待ってるなんて賢いですねぇ♪

>パンダさん
スタバいいですよね~。
休日は学生の試験勉強の場と化してますが…。
今の学生はいいよな~~。オサーレな場所があって…。
なるほど、カフェマットなるもんがあったとは!!
椅子に立たせたら、次に座る人が嫌がりますもんね。
よし!
参考にします。

>あるさん
すごいな~~。
今度やってみよかな…。って思ったら
うちの近所のスタバは配置上、レジが見つめられない…。
せっかく、ラテモカってつけたのに…。
コーヒーの豆知識なんかを読みながら、ニヤニヤしてます。
ラテ、モカがいっぱい出てくるから…。

>a-coさん
バンビちゃん、どうするかな~。
でも、決してじっとはしてないですよ。
ウロウロウロ…。
まあ、動かないのが分かったら大人しくなりますが。

おっ このタンブラー持ってるぞw

>シンタロさん
え、おそろいですか!
これオリジナルカスタマイズできるやつなんで、是非ラテモカの写真入れようと思ってます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

