

険しき躾の道

たらったった~♪

さて、モカちはもうトイレがだいぶできるようになりました!!

あんなに、悩んでいたのに…。

ある日、急にトイレでできるように…。
そりゃあもう、テンションあげて褒めまくりんぐですよ!

今の悩みは…。

モカは食べ物に対する執着心が薄いのか?
必死で「ほしい!食べたい!」って気がないだけに躾には一苦労です。


situkekengaku01.jpg

躾中…。

まず、ラテと一緒じゃなきゃご飯も食べません。

とにかく、気になってしょうがないのです。
好きなのはわかったけどさ~


situkekengaku02.jpg
こら!邪魔しないよ!

ラテは食べ物への執着心がすごいので、他人(他犬)の
食べ物も気になる…。
なので、躾の邪魔をします…(´Д`)




situkekengaku03.jpg
だ~か~ら~~~!!(メ-_-)凸



situkekengaku04.jpg
それはモカちの!!!!!





余談ですが…。
明日、Perfumeライブ行ってきま~~す!!
b6d382e57cd43ab4905d13425ed208a1.jpg
覚えてますか??
前に言ったこと!
きますよ!
絶対にもう徐々にきてます!!

来年は大ブレイクかあ~~??




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
モカが独り立ちできますように…。クリックお願いしま~す。


こっそり宣伝
Perfume応援ブログ‥。
http://ameblo.jp/karotan/
ウヒっ(*・ω・)ノ



Comment

しつけの時だって何の時だって離れるの寂しいんですねぇ(*^_^*)私は1人(犬)なので、そんな光景うらやましいですぅぅぅぅ♡

ライブどうした~?
このまえ、仕事の営業先で女子限定みたいなイベントをやったらしいです。わたしのまわりでは、ラジオとかでよく曲を聞きますよ。人気ですね~。

>a-coさん
こまったもんです…。
こんなにも仲良しだとは…。珍しいですよね。

>あるさん
ああ!下北のヴィレッジヴァンガードですね。
行きたかったです…。
すごい盛り上がったそうで…。
おっさんファンも多いので、ちょっともみくちゃにされるのは抵抗があります。女性限定いいなあ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

