

プレイボーーール!!

今日も…

待ってます。

playball01.jpg

待ちまくってます。


ご飯くれるの待ってるの??


playball02.jpg


実はボール投げるのを待ってたんですね~~

最近のマイブーム。

いや?
我が家のミニピンズのブームです。


playball03.jpg
ラテが!



playball04.jpg



奪われ…


playball05.jpg


また待ってます…(;´д`)ハァハァ


一枚目の写真とは違います。

こうやって延々続きます。

性格もよくわかる。
一番投げてほしいのはモカ。
寄ってきて「投げて」と、手をポンポンします。

ラテはすでにボールを投げる方向へフェイント気味…。

投げると必死で走ります。
ラテが先に到着しますが、体が大きいので行き過ぎます。

その間にモカに奪われ…。

というパターン。

playball06.jpg


この後、喧嘩に発展します…。
負けず嫌いなミニピンズでした…。



またまた、余談。
本日、有休‥。
滅多に取らない有休は実はライブに行く為でした。

冷めやらぬ興奮とともに…。

詳細はPerfume応援ブログでアップの予定でええす!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
今日も元気なカロ&ピンズ。ボールはいつまで投げればいいの?ってことで、クリックお願いします~~!

Comment

ボール好きなんですねぇ(^^♪
ラテ&モカちゃんちゃんとボール投げてくれるの待ってるしっ♪

うちもだよぉぉ。
投げても投げても・・・いつまで続く・・・
でも楽しそうだから、終われない。
モカ王子のほうが要領いいんだね。
ラテちん、負けるな~!

>a-coさん
二匹で競う合うのがいいみたいです。
少なくてもラテはこんなにボール好きじゃなかったはず…。

>みーたんさん
そう。たのしそうなんですよ。
しかも、この期待いっぱいの顔…。
やめられない…とまらない。
モカは横取り大好きな卑怯者です…。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

