スポンサーサイト


我が家のヒーロー

スパイディ!

さて、ラテちんがやっと抜糸しました。
はれててとても痛そうです…

…が、本犬は全然気にしてない…ってか、気付いてない?やっぱり。
今日も元気いっぱいのラテ。
病院もなんのその!!

と、姉から荷物が届いてました。

頑張ったラテちんにご褒美かな~。

私にプレゼント?と思って開けたら、ラテモカ用でした…(´Д`)

spider01.jpg
これです。

スパイディ!

サイズもバッチリ。



spider02.jpg

あ、ホントだ。モカはスパイダーマンじゃなくてゲノムですね(詳しくは映画を‥)


spider03.jpg



ゲノムは確かに悪者です…ハイ。


spider04.jpg

ラテがスパイダーマンですね。


spider05.jpg

あ!ゲノム!


spider06.jpg

逆襲か!!


spider07.jpg

ん?



spider08.jpg

貸してあげなよ?



spider09.jpg


アレレ?


spider10.jpg



spider11.jpg



モカちんも主役がよかったかな。
でも、ゲノムはパワーアップするから強いんだよ‥。

って、ダメ?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
やっぱり主役の座がほしいモカちんにクリックお願いしま~~す。


余談

Perfumeさいこーでした。
いわゆるアキバ系に混じっての参戦でしたが、楽しかった~
詳しくはこちら。

http://ameblo.jp/karotan/

スポンサーサイト

Comment

男は

ラテちゃん抜糸おめでとー。
モカは…男は女の前では悪役でも我慢するもんだ。
女はおだててナンボさ。(汗)

着てくれてうれしいよん~。

ああー、やっぱり
バッドマンかスーパーマンにしておけば
両方ヒーローになれたんだ・・。
ごめんよー。

でもね、スパイダーマンが一番かっこよかったのさ。
他のは・・なんかダサダサでさ~。

ラテちゃんにはちょっと小さかったかな?

>アクセル@チワワさん
ありがと~。
モカはかなり子供です。
まあ、人間でも男の方が子供ですからね…。

>ねえちゃん
え?スーパーマンとバットマンもあったのお?
でも、スパイダーマンがかっこいいかも…。
写真見るとラテのが小さく見えるなあ。
でも、意外にそうでもないよ。
モカがすぐに引っ張って脱がすねん。
部屋着にピッタリ。
ありがとう!(〃▽〃)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

