スポンサーサイト


おニューでおそろ

本題の前にちょっと…。


最近、忙しくて全然いじってないスワロ。
作品の公開も忘れてました…。

そう、やったのはだいぶ前なんですが、いまさら公開。


ジャジャーン

ついに!
携帯やっちまいました。

ちなみに元はSONY SO903iです。
この機種はミュージック携帯なんで、表面に操作ボタンや画面があって、非常に
デザインしにくい…。(ー’`ー;)

だから、プロの方でもあまり手をつけていらっしゃらないんですが。
頑張りました。
金かかってます。

SO903i01.gif

このギラギラ感はすごくて、携帯いじってるとジロジロ見られます。

ギャルな感じが私のキャラにまったく!合ってないとこがミソ。
あと、大きなスワロ部分がボタンです。


ハイ。
本題ですね。

モカの首輪覚えてますか?
前のブログ見たらわかるんですけど、ダサダサです。

モカが小さかったので、コーナンで首輪見たら合うサイズがなくて、とりあえず
買った首輪。色も合ってなかったし、完全に浮いてたのがめちゃ気になってました。

…というわけで、

今回、ちゃんとした首輪を二匹にプレゼントしました。



newkubiwa01.jpg

キャワイイ~!!

やっぱ、ラテは赤が似合う!!
絶対赤と決めてました。



newkubiwa02.jpg

黄色で側面が赤になってます。

あるさんとこの番長も黄色だってことで、チョコタンには黄色!と
おすすめされてたので、黄色にしました。

確かに似合う!かわい~~!!

なんか、モカが立派になりました。
ちゃんとした首輪をするのが初めてなモカはかなり気になってる様子ですが
かわいいな~。


え?
自己満足?

まあまあまあ。(*゚∀゚)ゞ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
これで、ほんとに夫婦みたいになりました。でもモカはまだ甘えたい方が強いです。貴重なみなさんのクリックお願いします~
スポンサーサイト

Comment

そういや、スワロやってましたねw
ギラついてますな~ギャルって言うか・・・パイソン柄にみえるので、私もお願いしたいくらいですw

首輪お似合い!!ラテちゃんほんとに赤が似合うねぇ!
女の子だわ!これこそギャルだわ!
モカちゃんの黄色と赤もいいですね。お顔もお兄さんっぽくなったかんじ~

今更やけど今日(土)、USJにBOAちゃん来てたんやなぁ。。。
知ってた?

明日は何ちゃらGTと鈴木亜美とからしいで。

ちなみにUSJにはワンちゃん一時預かり所があるで(有料やけど)
どっちみちラテモカはお留守番~~~

>あるさん
次は何をやろっかな~と考え中です。
ラテは黒だから、赤が一番似合うんです。
モカは黄色。でも、ちょっとゆるめです…。
ちょっとは成長したかな~

>のんち
知ってたで~。友達に誘われてたんやけど…。
今、ちょっと熱が冷め気味やなあ。
最近見てないし…。
なんかすれてきた感じがせえへん?
USJにわざわざワンコ連れて行く人がいるんかな~?
まあ、広い公園みたいなのもあるしな~。
遠方から来る人用?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

