スポンサーサイト


セレブ犬でしゅ~

最近めっきり冷え込みます。

皆さんいかがおすごしですか?

散歩も厳しい季節になってきました。
寒がりなモカがブルブル震えてます。

寒いの苦手なミニピンには服がかかせません。
この日はいつもにも増して寒かったので、「ペット博」にて購入していた
冬用服を着せて散歩に行く事に。

celeb01.jpg
嫌がってます。
服着ると動きにくいから嫌がります。

でも、この服はそもそもラテの為に「セレブ」をイメージして買いました。
ちょっとラテが成長しすぎてきたので、モカ用に‥。



celeb02.jpg
セレブに反応しましたか?(´Д`)



celeb03.jpg
え?違う?

いや~。セレブっぽいと思ったんだけどな~。

だれ?ウシなんて言ってるのは!!


celeb04.jpg
セレブリティー。

ちなみにラテはかなり厚手のパーカージャンパーです。
これはイメージはヒップホップ系ですか?(よくいえば)



celeb05.jpg
よくわかんないですね…。


散歩いきましょう!

celeb06.jpg



celeb07.jpg
散歩がうれしくて、ドアが混合います。

飼い主が先だよ!



celeb08.jpg
近いよ!!



celeb09.jpg
待ちきれない様子の二匹。

モカ、成長したね~~!
ずんぐりむっくりな体型から、ちょっとスマートになったじゃん!


celeb10.jpg
ハイハイ!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
待ちきれず、思わずリードを自分で持つラテちんにクリックお願いします!!

スポンサーサイト

Comment

本間めっちゃセレブやん!!
いわれて見れば、色がブラックなのでヒップホップ系がめちゃめちゃ似合う!!!

>Otoeちゃん
やっほ~。せやねん(*゚∀゚)ゞ
それっぽい?やろww
ラテは「YO!Brother!!」って感じでwww
ま、女の子やねんけどな…。

これからしばらくはお洋服欠かせませんね。我が家のpinは結構平気というか洋服が嫌いなので着ないでがんばりますが、nanaは朝からセーター着て過ごしています。やせっぽちのせいで寒さがしみるのかな?
ラテちゃんモカちゃん洋服似合っていますよ!この冬は洋服が沢山買ってもらってね。

>naopiさん
ほんと、寒くなってきましたね。
うちの中ではなるべく着せないようにしてますが…。
時々震えてます。
マンションの高層階なんで比較的暖かいですが、毛の少ない
ピンにとっては裸に近いのかな~。
服は買いすぎて金欠です…。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

