スポンサーサイト


おいしいレシピ

休日の夕食。
最近、お誘いが多くて外食ばっかだったので、金欠に…
なんで、久々にパスタを作りました。


パスタって簡単でおいしいよね~。

ちなみに私は「365日パスタが食べたい」という本を持ってて
一時期はよくパスタつくってました。

今回作ったのも美味しいし簡単なので紹介します。


まず野菜をバターで炒めて(この日はほうれん草)
トマト缶をジャッと入れて混ぜます。

ここにコンソメを一粒。
煮立たせます。


色がキレイだ~

トマト缶はイタリアの細長いトマトがお薦めです。
普通のでももちろん良い。

ここに砂糖を少々。

toma02.jpg



トマトの酸味を押さえるため。

うちはカロリーゼロのEqualです。


toma03.jpg


まろやかにするために牛乳を加えます。



toma04.jpg
パスタを加えて絡ませます。

パスタは堅めにゆでましょう。



toma05.jpg
完成!

簡単でした。
しかも、おいしいです~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


あれ?料理ブログになってる。


えっっと…。

じゃあ、
latteonaka.jpg
ラテのおなか~。

かさぶたになってきてます。

こんなもんなん?
痛そう!!



latte000.jpg


実はラテは全然気にしてません。

「なにかあったの?」てな感じ。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
はやくキズがわからなくなるぐらい治るといいね。今日もクリックお願いします~。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

赤いですね周りが

気のせいか、傷口の周り、かぶれてませんか?
レイもロバちゃんも、その周辺の赤さはありませんでしたよ。。。

バンビも手術後にラテちゃんみたいに赤くなってるところ1か所あってみてもらったら、ガーゼとテープでかぶれて炎症してると言われて薬を1回塗ってもらったら3日後ぐらいにはきれいに治り、今では手術のあとはわからないぐらいです。ラテちゃんのとは違うかもしれないけど似てたので。。。でもラテちゃん痛くなさそうでよかった(^^♪

>飼い主Aさん
そうですね…。かぶれてるかも。
そそらく、モカがラテの傷をなめてたからかも。
痛がってる様子はないんですけど、今日は大分よくなってきてました。

>a-coさん
炎症ですね…。完全に。
今日見たら、かなり赤みはとれてましたよ!
ヤブ医者だったりして…。(´ー`;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

