スポンサーサイト


ドアの向こう

ずっと前からうちのマンションに貼ってあるポスター。

と~っても、気になる。




コッソリ撮影してみました。




なんか、カワユス。

非行に走った火‥‥。

大阪ならではやね~。


今回、とっても画像が荒いですが我慢しておくんなまし。




door01.jpg
何をじっと見てるん?


そこに何があるん?




door02.jpg
私も気になる…。




door03.jpg


だから~そこに何が??




door04.jpg



ママがおトイレに行ってました。

そしてモカはおそらく、影が反射して動いてるので様子を伺ってたのか?

はたまた、音がドアの下から漏れているので、集中してたのか?


まあ、いつもこんな調子です。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
どこへ行くのもついて行くラテモカ。
こっちにもきてくれよお~~。



スポンサーサイト

Comment

あはは。トイレまで監視されてる??
影とか、気になるんですね~。

ラテ&モカちゃんのおNEWの首輪ステキ!!

ラテちん、傷の周りがかぶれちゃったんですね~
普通なら、切った痕だけがちょっと赤いだけなんですけどね。
早く治るといいね

久々のコメなので、今までの一気に書いちゃいました・・・。

こんばんは。某SNSでお世話になっているものです。お久しぶりでです。
こちらでは初めてですね。(笑)
そのポスターいいっすね。
こんなんは東京ではありえへん感じですが、こういう方が好きです。
実際に東京に来てみて、なんでもセンスがいいわけじゃないんやなぁって実感してます。
ラテちゃんもモカちゃんも元気そうで何よりです。

うはははは!!
すごいポスターやね。
ちょっと画像使わせてや~~。
うちのHPでも紹介したいーー!

>みーたんさん
どこへ行ってもついてきますよ。
洗濯干してても、中でクンクン言ってるのがきこえてきます。
特にモカはすごい寂しがりやです。
ラテの傷はだんだんマシになってます。
ちょっと皮膚が弱いのかな~。

>hama-chanさん
めちゃ、久々ですね!!
私もあっちの日記をこのブログ直結にしちゃったんで、
ログインさえほとんどしてない状態です。
ブログ更新に日々追われてます…(´ー`;)
このポスターは思わず、じっと見入ってしまいました。
大阪ならではだけど、なんかかわいいですよね。
わかりやすいし。

>はこ様
「ボハ~~!ボハ~~~!」ってのがいいやろ?
なにげにリーゼント風の髪型?になってるし。
この馴れ馴れしさも魅力!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

