

ラテが鹿に似ている件

ミニチュアピンシャーはドイツの犬です。

ドーベルマンのミニチュアではありません。
ドーベルマンよりも200年程古いらしいです。


ドイツでは、レイピンシャーとも呼ばれるらしいです。

ちなみに「レイ」は「鹿」の意味。


モカには思いませんが、時々ラテがほんとに鹿に見える時があります。
バンビです。





D0070213.jpg

なんか目の感じとかね~。

ピョンピョン走るところとか。



kojika3.jpg

本物の子鹿にも似てるよね~。




そうそう。

いつもこのCMを見てると「ラテだ~~」と思ってました。


NISSAN CUBE。



10015215970_s.jpg

時々こんな顔して笑ってる時あります…。(マジで)



bambi2.jpg


そうですね。
ラテはラテですが…。

祖先は鹿かい?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
本当は鹿なんじゃ??という疑いがかかっているラテにクリック!!!

Comment

ん!? ラテちはなかなか良いスタイルじゃん!(~o~)
だけど、食いしん坊だから、気を付けないとねっ・・・・(p_-)

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

>93さん
ラテはモデル体型。
とはいえ、大分お腹にも肉がついてきたね。
こないだデブミニピン見たけど、動きにくそうだったから
デブピンにはならんよう気をつけよう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

