

唯一の天敵

なにやら、珍しくラテがケンカ腰です。

相手はモカちですか~?


とっても友好的性格のラテちを怒らせるとは…

ただ者ではないな…。



choro01.jpg


やっちゃいますか?





choro02.jpg


あれれれ。
やっちゃってますね。


誰を??





choro03.jpg


なんと相手はチョロQでした~。


ものすごい剣幕で吠え立てます。

ラテの吠えてるのって見た事ない…。(´Д`)




choro04.jpg


生き物じゃないのに、動いてるのが不思議なんでしょうか?



choro05.jpg

最初は逃げ腰だったんですが…。



choro06.jpg


興味津々。




choro07.jpg


ああ!

ついにやられちゃいました…。


このあと、分解されギアはラテのお腹の中に…。



カロタン購入のお気に入りチョロはご臨終されました…。(T-T)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
この場合、かわいそうなのはカロタンです…。もう遊べないチョロの為にクリックお願いします…。



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

