

さて、一方ラテは?

さて、二回にわけてモカの様子を実況してきましたが…。

その頃ラテ姫はというと…。

gardenlatte01.jpg

はい。

ラテは走り回ってました。

ほんと、順応が早いのだ。
ドッグラン自体、ラテもまだ一回しか行ってないけどこの違い。
性格やね~。


gardenlatte02.jpg


ワンコにも人にも愛想のよいラテですが、
実は一匹狼的なとこがあって…。



gardenlatte03.jpg

基本、一匹で自由に行動してます。

自由だ~~!!

フリ~~ダム!!!



gardenlatte04.jpg


散策を楽しんでみたり。


gardenlatte05.jpg

挨拶してみたり…。


gardenlatte06.jpg


群れてみる。


時折他のワンコたちに混じって同じ方向に全速力で走るのか?と思いきや
コースをそれて自由犬になってみる…。
ほんと、マイペースなワンコ…。


gardenlatte07.jpg



よかったね~~。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
マイペース自由犬のラテに応援お願いします~

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

