スポンサーサイト


人間のエゴ

映画見てきました。
「ベオウルフ 呪われた勇者」

20071203165301.jpg



アンジーがかなり妖しい役で出ているのと、ロードオブザリングっぽい
ファンタジーアクションが面白そうだったので。

見るまで気づかなかったけど、あれ全部CGなんやね。
アンジーやアンソニーホプキンスもCG。


確かに本人なのに何かが違う。
肌質や目の動きや...不思議。

役者が演じてるのにそれをわざわざCGでかぶせるって意味あるんかな。

にしても最近のCGってすごい。

20071203165319.jpg



ちなみに映画館で隣に座ったのが二人の白人男性だったんだけど
こいつらがマナー悪い悪い。

一見、MonkeyMajikのボーカルっぽい感じのスマートな外人!って
思ってたら映画始まった途端、スーパーの袋くしゃくしゃ音立てて
ビールとサラミを食べだして、めちゃにおう!

*ちなみにここ持ち込み禁止で、酒類禁止

しかも、上映中ずっとあらすじを二人でしゃべってた(英語ですが)
「彼は嘘ついてる」とか「彼女は娘?」とか
見てたらわかるわい!!

さらには日本人にはわからないアメリカンジョークが随所に
あったらしく、シ~~ンとしてる中で二人で爆笑(-_-;)

映画終わって(私達はエンドロール終わるまでいます)
明かりがついたら、ビールの缶とサラミの袋は地面に捨てられてました。

ビックリ......(゜o゜)


迷惑とか思わんのかな。
また日本でやってることは自分の国の恥だよ!

ま、そんなこんなで映画はまあまあのでき?(集中できないよ)


そんな中、たまたま通りかかった店でセールやってたのでのぞいたら
ワンコの服だった!!

夏物だけど、1000円!!
こないだもラテにダウンジャケット買ったのに...。

CIMG6267.jpg


セール品でした。
ここは試着ができるのでいいのだ!

まだ届いてないけど、ネットでも2匹の服を買った。

でも、安いのでタンクトップを二つ購入。


CIMG6264.jpg

もちろん、おそろい…。

最近自分の服も買わずに犬の服におこづかい使ってるよ...。

まだ7~8ヶ月にワンコに計18着の洋服…。
買い過ぎよなあ~。


犬に服を着せるなんて人間のエゴだあああ~~~なんて
熱く語ってた自分を反省します(-_-;)

だってカワイイんやもん...



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
犬バカな飼い主もいいよね?ミニピンランキングに参加してます、黄色のミニピンバナーをポチ!!とな。

スポンサーサイト

Comment

種類によるんちゃうの?

いやー・・それはさ~
長毛犬種でさ、寒さに強い犬に
むりやり服を着せるのはかわいそうかもしれんけど
短毛で寒がりでブルブル震えてるのに
マッパで外には出せないやろ?

ラテモカは寒さに弱いんだから
いいじゃん~~。
かわいいんだし、本人(?)嫌がってないんでしょ?

>はこさま

まあね~。
本人?は嫌がってないのか....?
よくわからんけど、着るときはうっとおしそう。
でも、着たらご機嫌で遊んでるけど。

裸だとご飯の時もぶるぶる震えてるわ。
寒そう~~。
散歩もモカは嫌そうやもん。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

