スポンサーサイト


ロンパーズ

近頃、めっきりコメントが…。

師走なのでみんな忙しいんでしょうか‥?

それとも、あまりのオタクっぷりにドン引きされた…?

ちょっと心配…(´Д`)

かくいう、私も忙しくて更新が…。

仕事して帰って散歩して餌あげて、ご飯食べて風呂入って寝る。

の繰り返し…。まあ、そうそうネタがあるわけもなく。

とはいいつつ、写真を撮りだめしてはせっせと作業。

何が大変って…PCに画像を落とした後に画像編集をしてから
セリフを入れていく作業。

これ大変!!

文章は得意なのでいくらでも書けますが。
とはいえ、写真編集もある意味、本業とリンクしてるのできっと素人よりは
早いはずなんですが…。

で、夜中や休日に書き溜めして、自動更新。

日によってはリアルタイム更新。
産みの苦しみや~。

ってわけで、今日もいきます。


会社の後輩がきました。
モカがきてから初めて来たんだけど、かなり大歓迎。



ラテはあった事あるよね~。

ちなみにモカは女性が好きみたいです。


lompers02.jpg
ちなみにこの日着ていたロンパス。
おそろいのお気に入り~。

寒いので部屋着になってます。

モカが引っ張ってラテの服をすぐに脱がすんだよね~。


lompers03.jpg
でも、これなら大丈夫!!


lompers04.jpg

実はブタ柄です。

かわいい~よ。
なんか、ほんとに赤ちゃんみたい。



lompers05.jpg
お尻だけ出てるとこが…サイコ~



lompers06.jpg

狭いハウスでくっついて…。
ブタがいっぱい…。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ロンパースが似合うロンパーズ。ミニピンランキング参加してます!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

こんばんは。
僕も確かにコメント回数少なくなってますね。スンマセン…。
僕的には一応読ませてはもらってるのですが、
「うーん。どうコメントしたらいいやろか。」ってこともあったりして。(笑)
まぁ「ミニピン育成日記」ですからね。
僕も犬を飼ってたらまた違った見方で見れるかもしれないんですが、独り暮らし&ペット禁止なので。

でも日記とかブログってやっぱ続けることが大事だと思うので頑張ってください!

ところでブログのスキン変わりました?
季節感たっぷりで良いと思いますー。

NoTitle

ロンパーズかわいいっ(*^_^*)♡
バンビはロンパだと動かなくなっちゃいます(^_^;)

おそろいってめっちゃかわいいですね♪
うらやましい(@_@)。。。

NoTitle

ブタv-16さんロンパース 似合いすぎ~v-10
モカちんもドックランで頑張ってたみたいだし。
私もラテ&モカちんに「しゅきしゅきー」ってして欲しいv-238

こんにちは

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。

今回、12月より会員様が自由にお知らせや
告知などを掲載できる5infoというページが加わり
ました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非利用してみてくださいね。

(お仕事・イベント・習い事・パーティ・勉強会
異業種交流・サークル活動・ペット里親探し
勉強会・オフ会・友達募集など)

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

>hama-chanさん

こんにちは~
お久しぶりです。
見に来てくれてる人がいるのはわかってるんですが、
コメントないと、つまんなかったかな~?
なんて気にしちゃったりして…。
って、忙しい時期ですもんね。
ペット飼ってない人も見てくれてるなら嬉しいです!!

>a-coさん

足まで服があるってのが気持ち悪いんですかね?
うちも、最初は気にしてましたがすぐに慣れました。
寒いのには勝てないみたいです…。
お揃いで買うとお金がかかって大変ですけど…。

>みーたんさん

ブタさんてのがいいでしょ?
何気にモカは鼻がピンクなので、ブタみたいです。
ラテモカの「しゅき、しゅき~」はかなり激しいですよ。
おそらく、一回でこりごりかと……。(´ー`;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

