スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像なくてすんません~

なかなか更新できずにいる今日この頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は連日、残業と忘年会でもう倒れそうです....


そして、ラテ&モカは...。

ラテが夏ごろからかゆいかゆい病になって、秋になっても冬になっても、
よくならない...というか
ある日見たら尻尾が太くなってた!!!!

よく見たら湿疹も。

慌てて病院に行って、アレルギー検査をしてもらいました。

2週間ぐらいかかって、やっと先日結果がでました。


アレルギー陽性
「麦」
「鶏」
「大豆」
「コーン」
「七面鳥」

などを筆頭にその数、数十種。

愕然!!!!!!!

しかも、メインはほとんどが
ワンコフードに含まれているものばかり。


思い過ごしではなく、鶏タイプのガムを食べた翌日にラテのかゆみがひどくなった。
当たってた!

ちょっとしたおやつも気をつけないといけない。

ああ~。

お金もかかるけど、何よりかゆそうなラテがかわいそう。
しばらくは処方食で様子を見ます。



さてさて、今年の正月は!!!!!なんと!!!
31日に東京へ行ってお台場でカウントダウンをすることになりました!
プレミアチケットを譲ってくれた方がいて.....。

去年までは実家で父親以外と年越しをしたことがなかったのに、
昨年初めて父親抜きで姉の家で年越ししました。
今年は早くから父に「どうするん?」と聞いてたけど、
反応なし。

そうこうしてるあいだに、東京行き決定!!
ま、元旦の夜には帰ってくるんですけどね。

人生の一年ぐらいお洒落な年越しもいいよね。
といいつつ、一人じゃなく大勢と年越しです。

年越しの瞬間はおそらく、ジャンプで地球上から足を離して年越します!!
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

NoTitle

けっこう原因ありましたなぁ・・・。しかも「鶏」とかか・・・
番長のゴハン、次から「ダック&ポテト」になります。
うちも鶏がちょっとあやしいかも?よ思って・・・。

大晦日は東京?!マジ?!ラテちとモカちは~?一緒ですか~?

>あるさん

ダック&ポテトですか?
うちは麦やコーンも駄目なのでかなり狭い範囲になります。
鶏って最もワンコフードに多いですもんね。

大晦日は東京...ですが、ラテモカはお留守番です。
お台場の方でウロウロする予定。
というのも、Zeppでライブがあるので....。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。