スポンサーサイト


ブキミな笑顔

最近さむいですな~。

我が家のミニピンは寒がってヒーターを入れたハウスから出てきません。

朝、いつものように「おはよ~」と挨拶。






あれ?

ラテちがグッタリしてますが?
起き上がろうともしてませんが?

かいかい病で疲れましたか?



‥と、思ってよ~~~~~く、見たら…。
bukimi02.jpg





ヒャ~~~~アアアアアアア~~~!!!



向きが違いましたが…。

こ、こわい!!


bukimi03.jpg



あなたホントにラテでしゅか????

ブキミすぎです。


bukimi04.jpg


モカも困りますよね~

こんな笑顔で笑いかけられても…。




と、思ったら…。


bukimi05.jpg



ねぼけとるんかい~~!!!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
眠気もふきとぶ衝撃の笑顔にポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

それは・・・

ラテちかなり不気味なお顔してますね~
ビックリしました。
寝ぼけてたのかもしれないけど
どんな夢を見ていたんだろう~???
普段可愛らしいラテちなのに・・・

こうめママさんへ

かなりビックリ(*_*)!!ですよね・・・。

私はこれを見て大爆笑しました。(^_^;) 
でもでも、何でか?可愛いと思ってしまうのは何故??だろう・・・相当な親ばかですね。

不気味ですね

二回目の書き込みです。
ラテちは不気味な顔ですね。(笑)
こちらは先週、♀の避妊(虚勢)手術をしました。
人間の都合とはいえ、1泊2日の手術をしたのは本当に良かったのか考えさせらる今日この頃です。
もう1匹、♂(4ヶ月)がいますが同じ男性として虚勢にはいまいち踏み込めない今日この頃です。

>こうめママさん

私は朝、気づいたとき爆笑しました。
なんで?なんでこんな状態に?
本人はわかってないでしょうけど、相当こわいですwww

>龍紋さん

避妊手術終わったんですね。
私も色々考えましたし、これでよかったのかな~?
なんて、手術したあと思いましたが、
やっぱり婦人病のリスクが回避できてよかったのかな、
と思います。

モカの虚勢ですが、とりあえずラテの発情期がないということはモカもなくなるのでもうちょっと様子を見てみます。
来年かな~。

虚勢って...男性だと自分とかさねてみたりして...www

NoTitle

久しぶりです!いつも読み逃げでごめんなさい
ラテちゃんの笑顔(?)キモカワってやつ?v-10
↓アレルギーで鶏って最近多いですね。
カイカイ早く治りますように!

>みーたんさん

いやッ!!見にきて頂けるだけでありがたき幸せ!(笑)
キモカワ…。
ほんと、キモイ…。何があったのか…。
アレルギーの皮膚疾患はミニピンには特に多いらしいですね。
かわいそうです…。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

