スポンサーサイト


まだまだ美杉だぞっと。

さて、この記事がアップされる頃には私はインテックスで

ヤスタカの音に酔いしれてます。多分…。

あ、それとPerfumeの新曲「Baby Cruising Love」「マカロニ」1/16発売です。
よろしく!!
きっとテレビにも出るようになるので応援してね!(←決してアイドルオタクではございません)


そして、美杉リゾートはまだ続きます。
写真撮り過ぎかな?

misugi31.jpg

手すりから落ちるのを想像して気が狂いそうになってるわたくし。

夜…。

ラテはリードにつながれました(家の中なのに)


モカはラテが下に行かない限り手すりには近づかない事がわかりました。


ちなみに露天風呂。
相変わらずどしゃ降りでしたが、決行しました。

湯船が大きすぎて湯が溜まるのになんと!2時間を要しました。
その事に気付いた相方がご飯を食べる前に入れていたので、
完璧!!でした。

カニバイキングをホテルで食べたあと、満腹の私たちが帰宅。

ま、当然湯船には雨水も溜まったわけですが……

そんなの関係ねえ!!(笑)

やっぱ入ってよかったです。


misugi32.jpg

寝るまでの時間を思い思いにまったり過ごします。

ラテは私の股の間で…。

misugi33.jpg

共食いしてます…(鹿の骨ね)

misugi34.jpg

アレルギー対策ですが…お気に入りらしい…。


misugi35.jpg
misugi36.jpg

それ、どういう遊び??(´Д`)


misugi37.jpg

相変わらずマナーベルトだけはされてます。

まるで赤ちゃん…。

かわいい…。


misugi38.jpg


misugi39.jpg

モカも最後は鹿の骨。


misugi40.jpg

ラテは一番楽しんでるね…。


この夜…。

初めてラテモカと寝床を共にしました。

こんな時でないとできないからね~~。
結果‥。

完全に寝不足です。

ラテは私の布団にモカは相方の布団に潜り込んでましたが、
モカがラテの姿が見えないことに気付いて泣く泣く泣く。(正しくは鳴く)

じゃあ、一緒に布団に入ればいいじゃん!と思うのに
それはしない…。

で、何度も繰り返すんです。

ちなみにラテは私のお腹のスキマでフィットしてました。zzzzzz…


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
寝不足な二人にクリックを~~~~(T-T)


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

年末ですが・・・こんばんは

年末のブログ更新ご苦労様です。
(またデザイン変わってますね!今回もいい感じですねー)
美杉って聞いたことあるなーと思ってたら、美杉リゾートなんですね。
そしてログハウスいいですねー。
このままお正月も美杉で過ごすのでしょうか。
そうだとしたら良いお年をお迎えくださいー。

そしてブログを更新しているということは、PC持参?
ログハウスで回線がつながること自体すごいですが!!

Perfumeって最近デビューしたと思ってたら、活動期間長いんですよね。
ちなみに僕は大本彩乃(NOCCHI)が好きです。(笑)

>hama-chanさん

いやっ大きな誤解です。
もうすでに帰ってきてます(笑)

更新が遅いだけです…。

Perfume知ってましたか!!!!
うれし~~。
今日カウントダウンジャパンで見てきましたよ。
可愛かった。

31日もカウントダウンライブ行くんです(東京)
のっちはいい味出してますよ。
優しいし…。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

