スポンサーサイト


晴れた翌日だぞっと。

結局、美杉で年末まで引っ張ってしまった…。

クリスマスの記事は来年に持ち越しですよ~~!

今日は大掃除します~

寝不足で目覚めた翌日。
昨日の雨もすっきりあがって、晴天!

朝食後、チェックアウトを兼ねて散歩に出かける事にしました。
misugi41.jpg

今日も元気なラテ&モカ。


misugi42.jpg

玄関前でちょっと待ってて。


misugi43.jpg

なんだか、絵になる二匹だね~。

記念撮影しとこう(ずっとしてるけど)

misugi44.jpg

笑顔がいい感じ!!!


misugi45.jpg
仲良し。


misugi46.jpg

モカはすぐにウンウンしてました。我慢してたの~?

misugi47.jpg
ラテに置いてかれるよ~。

misugi48.jpg

火の谷橋。

ちなみにここは火の谷温泉(ファイヤバレイ)

この橋の渡り終わりで滑って転んだモカでした。
misugi49.jpg
にゃんこも日向ぼっこですよ。

misugi50.jpg

ちなみに狙ったわけじゃないのにジャンパーも迷彩柄でした。

私が迷彩が好きなのか?

misugi51.jpg

チェックアウト手続きを待ってます。

なかなかオシャレさんやん?

そのまま帰路につくことにしました。

misugi52.jpg


再び車へ…。

帰りの方が不思議と早く感じるんですよね。

途中、針テラスで休憩&散歩をいれました。
連休とあって客が多かったですが、皆さんラテモカ見て
「かわいい~~!!!」と。

飼い主冥利に尽きる言葉ですね~。


misugi53.jpg


翌日のこうめちゃん宅で行われるX'masパーチーに備え、早めの帰宅。
ワシはもうグッタリじゃ~~~!!!

でも時間が早いせいか元気余ってるモカち。

misugi54.jpg

え!?いや…。私も疲れておりまするよ…。


misugi55.jpg

寝かしてくれい~~

ねえ?ラテち?

misugi56.jpg


misugi57.jpg


はい…。

misugi58.jpg


いや…ぶっちゃけ、今回一番楽しかったのはラテだと思う…。
満喫してたもん。
ま、これで一緒に旅行できる(車酔いもなしで)事がわかってよかったです!
また行こうね!!!(*・ω・)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
楽しかった旅行を思い出に今年も過ぎて行きます…。皆さん本年はお世話になりました。来年もよろしく~



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

今年もあと少し・・・。
いつも可愛いラテ&モカちん、癒してくれてありがとぉぉ!!
来年も遊びに来るから宜しくね
(来年はもうちょっとコメしたいです)
よいお年をお迎えくださいv-222

>みーたんさん

こちらこそ、いつも見に来ていただいてありがとうございます!!!
.....と、ラテとモカが申しております。(笑)
今年もよろしくです~~!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

