スポンサーサイト


明けましたおめでとう!




2008年。
このブログも皆さんのおかげで、結構続けてこられました。

凝り性の飽き症の私がここまで続けられたのも、一重に皆さんのおかげでございます。

…というわけで、本年もよろしくお願いします。


ちなみに、私は今頃…東京の大寒波の中ホテルでボンヤリ…。

イヤッ、どこかに繰り出してるでしょうか…?


ラテちゃんモカちゃん…。
初めての年越しなのに一緒にいなくてゴメンネ(T-T)

帰ったらいっぱい遊ぼうね(T人T)


そんなわけで、明日からまた通常更新します~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
本年もよろしくね(ラテ&モカ&カロタン&93)
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

Happy New Year 2008

明けましておめでとうございます。
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
この一年が平和で幸福な年となりますようお祈り申し上げます。

ライブ行ってきたのですね~。こちら東京は寒いでしょう。
(家から出歩いてないので実感がないですが…)
今日からオープンしてる店もあると思いますが、
明日からがメインだと思います。でも楽しんでくださいね。

続けることが大事だと思います。
またこの1年更新頑張ってください。
2008年 元旦

あけおめ~。ことよろ~。
お台場カウントダウンどうでしたか?
今年はぜひお会いできればいいなと思います~。

ご家族皆さんで健康な良い1年をお過ごしください!!!

>hama-chanさん

あけましておめでとうございます!!

思いの他、東京は暖かかったです。
天気が良かったからかな。
ららぽーととビーナスフォートで買い物しましたよ!

更新、頑張りますので今後ともよろしくお願いしますね。

>あるさん

あけましておめでとうございます。

カウントダウンライブ。
いきなりものすごい押されてフラフラになりましたが、
たまにはこういうのもいいもんですね。
あるさん、是非お会いしたいです。
なかなかラテモカを連れて東京って難しいですけど...。

大阪に来られたら声かけて下さいね!

おめでとうございます!

挨拶遅れてすいません!年末からずっと体の調子が悪くて養生な日々でした…。
今年は絶対ラテちゃんモカ王子に会いに行きます\(^o^)/

あけおめ☆

遅ればせながらあけおめです~ヽ(´▽`)ノ
いつか噂のカワイイラテちゃんとモカちゃんに会いに行きたいな~~☆
今年もよろしくね~~~~~www

>シンタロさん

こちらこそ、よろしくです。
体調はどうですか?

また、会える日を楽しみにしています。

>あかりちゃん

いいよ~いつでも遊びにきてね~!!
楽しみに待っておりまする。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

