スポンサーサイト


こうめ主催X'masパーチー(パチパチパチ!)

去年の話でスミマセン。

まだ続きます。

さて、こうめちゃんが着替えてきました。

ヒート用のパンツにサスペンダー(断尾してるのでパンツが引っかからないのだ)

X11.jpg


ちょっとオシャレな赤ちゃんのようじゃないですか?
カワイイ~~

この写真いいでしょ?


さて、4ピン集まると騒がしいです。
ちなみにうちのラテち…。

来て早々、こうめちゃんとこのラグでおしっこ…(´Д`)
ごめんね!!!!!
ラテはできる子!!やと思ったのに。

そして、すぐにまたウン……。
これは発見した相方がシーツで受けて一応セーフ!

で、そこからはちゃんとシーツでしてました。
モカは意外にもこうめちゃんのトイレでちゃんとウン…。
Good Job!

でも、マナーベルトしてるからいいけど、マーキングはしまくってました。


X12.jpg

ラテはリリィちゃんのおなかを観察中(オイオイ!)



X13.jpg

4ピンで静止。おもしろい~


X14.jpg

モカは一応、ヒート中のこうめちゃんに乗ってみたり。

X15.jpg

二匹で何か、ヒソヒソ話ですか?
ラテち~

…と、思ったら
X16.jpg

こうめちゃんでした!!

こうやってみると似てるな~。

X17.jpg

モカも何か耳うち。

X18.jpg

驚くこうめちゃん(ホンマか~?)



この二匹、こないだのドッグランでもこのヒソヒソ姿目撃されてます。
仲いいんかいな??

X19.jpg


メインイベントのケーキ!!
このケーキ地元では有名なケーキ屋さんです。

最近近所にできました。
甘すぎずいい感じ~~


X20.jpg


ラテは家でもキッチン好き(おそらく食べ物のにおいがするから)

こうめちゃんちでも何故か??
サークルをかいくぐって、幾度となくキッチンで発見されてました。


X24.jpg


リリィちゃんちの姪っ子さん。

ラテを気に入ってくれたようで(ラテが気に入ったのか?)
ずっと抱っこされて珍しく大人しくしてました。

姪っ子さん、クールでした。

‥多分、人見知り。
うちの二人も人見知り‥。
次はもっと話せるかな~(大人じゃない私たち…(´Д`) )

X21.jpg

パーチーも終盤、なにやらまったりムードに…。

モカが一人においをつけてますが?なにか?


X22.jpg

気付けばうちの二匹はこうめちゃんのマザーボールで‥。
ラテは爆睡。

気に入ったみたいなので、うちでも購入検討中。


X23.jpg

こうめちゃんも空気穴だけ残してお休み中。(器用やな~)


X26.jpg

さてリリィちゃんが一足先に帰っちゃいましたが、もうラテはヒザでぐっすり。



疲れたのねん。



X28.jpg

ラテの尻尾。

カイカイ病で噛むので毛がありません…。
ちょっと湿疹も出ててこのブツブツが治らない。(。>_<。)


おねむなんで、こうめちゃん宅に別れを告げて(近いけど)
帰宅。

X29.jpg


疲れてるのかと思いきや…

リリィちゃんとことこうめちゃんとこにプレゼント頂きました。
(うち、なんにも持ってってない…)

こうめちゃんのを開けて二匹にあげました!!

X30.jpg

こんなことに…。

しかも、おもちゃに興味のないラテが異常に気に入ってます。

X31.jpg
X32.jpg


よかったね~~!!!
X33.jpg



リリィちゃんもこうめちゃんもパパさん、ママさん、ジャコちゃん!!
ありがとう!楽しかったです。

そして今年もヨロシクね!
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

本当にこちらこそありがとうございました┌○"オオキニ
ケーキおいしかったですねv-10
私と姪っ子はぶっちぎりで完食してしまいましたが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
暖かくなったらドッグランでお会いしたいですv-10
どうも ありがとうございました┌○"オオキニ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

