スポンサーサイト


これもフリスビー犬?

さて、ワンコと遊ぶぞ~~
と、いうわけで取って置きにおいといたものを出してくる。






実はコレ…。

フリスビーの形をしたガム。

もちろんちゃんと飛ばせます。

ただし、部屋の中なんで思い切りはできないけど。
frisby02.jpg



ヨッシャ~~!いってこ~~~い!で、
なにやら怪訝そうにクンクン。


frisby03.jpg


しばらくすると、モカがいなくなりガムだと気付いたラテのみ格闘。


あれれれれ?

私の妄想では二人で取り合いっこ。

もしくは仲良く、両端からかじる…。


frisby04.jpg


なのに、なぜか興味を持ったのはラテのみ。

なんでや~~~。


frisby05.jpg
カワユス(笑)


frisby06.jpg



frisby07.jpg
frisby08.jpg



で、モカはというと

遠く離れたところでラテを見つめてました。

でも、近づかない。


どうやら得体のしれないものと判断し…
怖いので逃げてるみたい…。

どんだけ~~!!

結局あとで細かく切ってあげたら、喜んで食べてました。

大きいとこわいのね…。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
どこまでこわがりやねん!なモカにミニピンバナー、クリックしてね。順位があがるよ。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

はじめまして

いつもラテち、モカちすごくかわいいなあと思って見てます。
うちのピンはレッドですが、今度は絶対チョコタンって思いました。
仲が良さそうでうらやましいです。
円盤のガム見たことないです。うちにも欲しい!
よろしければうちのブログにも遊びにきてくださいね。

こんなのはじめて見た!すごい。
あ~んのお顔かわいいわぁ。

両方からひっぱりっこは見たかった!!!

>ナルママさん

初めまして~~って。
いきなり更新ストップしてますが…。
すみません。
チョコかわいいですよ~~。
なんか、同じ犬種でもちょっと違う。

>あるさん

ガムが大好きだからね~。
でもこれは大きすぎてハウスにも持って入れないし
食べるの苦労してました。

モカはガムさえ怖がって…大変です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

