スポンサーサイト


どーもすみません。

おひさっ!

年始にせっかく今年も頑張って更新を~なんて誓ったのに…。

ちょっと放置しすぎました。(T-T)

この放置してるあいだに…倖田さんは干されるわ。
餃子には薬物混入してるわ…。

大変!!

ってか、そのニュースしかないのか!!って感じですが。



この間、私が何をしてたかというと…。
まあ、仕事も残業続きですよ?


でもぶっちゃけ、せっせとPerfumeに会いに行ってました。


いいね~夢中になれるって(人ごと?)


最前列でライブ見てました!


それと…。

ボーリング大会で優勝しました!


アベレージ180。
残念ながら自己記録は更新ならず。
でも、加湿器もらっちゃったよ!!

と、何気に遊び倒してますが。

そうそう。
最初に買ったエサ容器がもう錆びたり、絵がとれたり…。
chawan2.jpg


なわけで、お気に入りの餌入れを追加購入。
かわいいしょ!

ラテは食い意地がはってるので、食べた後にお椀をなめまわします。

このお椀は滑り止めがついているので、動きません。

でも、まだコンプリートならず。

あとグリーンが残ってるのだ。


そして何気に高価だ…。

二匹分買うと倍かかるのら。


さあ!これでガンガン食べてもらいますよ。
我が子たちよ~~



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
久々すぎてスミマセン。でもバナークリックしてくれたらうれっしいな!っと…
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

来てない間もちゃんとバナークリックしてましたぜ!ダンナ(o^-')b(笑)

おひさしぶりです。

確か年明け以来ですかね。
久しぶりにコメします。こちらもCookieが消えてて、名前の欄が空白でした。(笑)
かわいい容器ですね!自分が食う飯に使いたいくらいです。
「錆びたり」ということは金属製なのでしょうか…。
でもなんか骨マークのところが半透明になってるので、
アロマキャンドルとかをたいたらキレイかもしれませんね。(思いつきです)

同じ容器だぁ。
うちのミニピンも使ってますよ@ピンク
滑らなくて良いですよね。

>シンタロさん

Thank You!!
おかげさまで。
いや、ほんとにありがとう(^・^)

>hama-chanさん

金属製じゃないですよ。
金属製は前のやつです。
洗うたびに錆びてきてて、なんか身体に悪そうだったんです。
これはプラスチック製でやんす。

骨のとこ確かに透明なんで光がもれるときれいそうですよね。
でも高いからさすがにキャンドルを入れる勇気は・・・

>111さん

これ、かわいいですよね。
洗いやすいし。お気に入りです。

グリーンもせっかくだから揃えてみたいんですけどね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

