スポンサーサイト


はげちゃびん

こんにちは。

かいかい病のせいで、とうとう頭がはげてきたラテちんです。

いや、どう考えても薄いでしょ。

080208_1.jpg


病院でよそのミニピンちゃんに会ったけど真っ黒だったな…。

確か小豆ちゃんっていってたけど。
聞いた事あるような…。

はげちゃびんやん?



080208_2.jpg


あ~!
そないに泣かんでも…。



080208_3.jpg


アンタに何ができるのさっ!!(`m´#)

アンタ、ラテにちょっかい出すだけじゃないのさ!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
でも今は薬飲んでるのでちょっとマシで~~す。クリックしてね♡
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カロタンさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。

ラテちゃん、おはげになっちゃったんですね~(TT)
それって、もともとは黒々していたんですよね?
うちのまりも(ブラタン・8ヶ月♀)は、もともとはげちゃびんなんですよ(^^;
ブログにアップされていたラテちゃんのお写真とあまりにそっくりなので
思わずカキコさせていただきました。
ラテちゃんのかいかい病&おはげが早く治りますように☆

P.S. モカちゃんは、昨年に南港で開催されたペット博でお迎えされたんですよね?
     私も行っていたので、ひょっとしたらお見かけしたかもです(^^)

カイカイになってるね・・・。
クビとか手も薄くなってる?
このまえ病院で先生が「次の獣医のセミナー(?)がミニピンの皮膚病がテーマだから聞いてきます」と言ってくれました。
効果ありそうな話があれば、報告します!一緒にがんばりましょう!

>サスケママさん

そうです。もともと毛は濃い方ではないようですが、
黒々ツヤツヤだったはず…。
カイカイだと、赤くなって掻いてるうちに毛が薄く…。

まだマシな方だとは思うのですが。

モカはペット博で衝動買いですよ~(笑)
ミニピン少なかったので、絶対お見かけしてますよ~(*゚∀゚)ゞ

>あるさん

そう。手とか肘とかも時々かぶれたようになってて。
今は週一で病院通いです。
拾い食いのクセもあるから大変です…。
番長の調子はどうですか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

