

お年頃やねん。


最近、モカが少し変わってきた。

まあ、甘えたのアカンタレはそのままですが…。

サイズもそのままですが…。
小さいままなのね。

妙~~に、縄張り意識が強くて。


しまいには、部屋にマーキングし始めてビックリ!!
なんでやねん!!

そして、こんな風に…。


gologolo1.jpg


身体のにおいをつけてくる…。

結構激しく。

gologolo2.jpg


最初は私の身体にすりつけてるつもりが、
気付いたら一人で陶酔してる時が…。

本当に縄張り意識あるん?

ただゴロゴロが好きなだけちゃうん?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
オスの本能が目覚めたのでしょうか??クリック、ポチッとな~

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

