スポンサーサイト


セントバレンタインズデイ!

…ってのが正式名称でしたっけ?

昨日でしたね?皆さんあげましたか~~?
もしくはもらいましたか~~?

わたしは…



もらいましたよ~~!!(なんでやねん!)

しかもいっぱい(テヘッ)
チョコ好きなんで嬉しいわ~~。


vld02.jpg

これも!!

ああ~お得キャラ…。(´Д`)
キャラじゃないか…。

vld03.jpg

後輩にもらったチョコ…………

と思ったら!

堅いぞ~味しないぞ~


vld04.jpg

なんとパズルでしたあ~。

しかしよくできてる。
今流行ってるよね?
雑貨屋で見て気になってたんです。

要は元通りにおさまるように入れていくんだけど、何百通りという解答があるそうです。
意外に難しかったりして。


vld06.jpg

そだね~
あるといいね~。

モカくん男の子だしね。うん!!

vld07.jpg


あなた食い意地はってるだけじゃないの??
っていうか、チョコは中毒になるから食べちゃダメなんだよ!

だからヒズメでも食べときなさい!

vld08.jpg

充分でしょ?

おいしいくせに~~


vld09.jpg

あ!
忘れてたあ(;´д`)

来年はもらえるといいね?



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ラテちにチョコをもらえずヤケ気味のモカちにクリックしてね~~!
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

