スポンサーサイト


舞州で走り回った日。

maishima09.jpg


さて、フリーになったピンズ+チワワンは早速走る~

ラテと並んで走るはこうめちゃんです。(はだかんぼ)

maishima13.jpg


ソラ君も満喫~~!

maishima10.jpg


どうしたらいいのか、わからないモカ。

どこでも自由に走ってこい!

maishima11.jpg

結局、集まるワンたち。

井戸端会議ですか?
それとも作戦会議?


maishima12.jpg

なにか耳打ちしてますか?

この二匹、意外と仲良しなのら。
なぜか?ソラくん、ラテには吠えるの。

maishima14.jpg


ラテが全速力で走っていったと思ったら…。


maishima15.jpg

こうめパパとソラパパがサッカー始めました。

こうめパパはフットサルの試合とか出てるんだよ?

ちなみに私は小学校の頃、小体連サッカーのキャプテンでした。(関係ないけど)

maishima16.jpg


こうめちゃんは相変わらずピコピコ名人です。
そして、延々やってます。

相当好きなんだね。

maishima17.jpg

ラテは鳴らすの苦手です。

不思議がってる?

maishima18.jpg


楽しく走り回るワン達。

見てて楽しいね~。
最近運動不足だったし。

ちなみに飼い主の二人は(私と相方)
前日のスノボで足腰がくがくでした。

朝、ベッドから動かれへんかった!!
二年ぶりだったしね…。

ん?モカは?

ほんとにミニピンなのか?怪しいモカは走りには参加せず
マイペースに探検してました。(短足なの…)

maishima19.jpg


さんざん遊んで、召集!!
さて次はどこですか???

今日はぐっすりなのねん!(私も…)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
かなり楽しく遊んだラテモカにクリックお願いします~~!!
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

ぷりちぃ~

はじめまして!いつも楽しく拝見してます。ラテモカちゃん ギガントカワユスv-238
これからも頑張って更新して下さいね。応援してます

>にーたんさん

はじめまして!にーたんさん。
コメレス遅くなりましたが…。
お褒めの言葉。ありがとうございます。

また見に来てくださいね!
コメントもどしどしお待ちしてます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

