スポンサーサイト


がっつり噛まれて…(。>_<。) えーん

ほんと、ラテは跳ぶのが大好き。
あまり跳ぶと股関節の病気になったり、負担になったりするんで
やめさせたいけど、ピョンピョンピョン。
よくもそんなに跳んでしんどくないね…。

さらに登るのも大好き。
ペットショップでも

「この子は高い所が好きなんですよ~」って言われたっけ。
ペットショップのケージ内の大きなぬいぐるみにいつも登ってました。
ボーッと座ってたら気付けばお腹からよじ上って来て

気付けば頭にまで登ってきます。
小さくて届かないのに、ソファーにもどうにかして登る。
imga9a7cc11zik3zj.jpeg

img67fda965zik6zj.jpeg

落ちないようにね!!



散歩行ったら木にでも登りそうな勢いやあ…。
と、思ってたら

ピョンピョン跳ぶラテちゃんが私の顔に一気に近づいた!
と思った瞬間
血が…ポタポタポタ……。
「!?」

私の唇から血がボタボタと…。

びっくり!!
痛いし‥‥。
慌てて口元をおさえる私を見て首をかしげるラテちん。
「こりゃっ!!!」
相方に怒られてケージに戻されるラテちん。
choto.jpg


本人はじゃれたつもり…。でも噛みにきてたけど。
鋭い歯で唇が2カ所切れてました。
ちょっぴり凹むわたし…………。(T-T)
ラテは????首かしげてます。
ムムムム。
どうにかして顔を噛みに跳ぶのをやめさせなければ…。
imga124fd1ezik1zj.jpeg

かんでええ??

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に参加してます。バナーをクリックお願いします!!

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

