スポンサーサイト


舞州の帰りにDOG CAFEへ~

まだひっぱる~ひっぱる~~。

楽しかった舞州をあとにして向かったのはDOG CAFE。
こうめパパの知ってる場所だとか。
maishima20.jpg
maishima21.jpg


すっかり疲れた様子のラテ。

いっぱい走ったからね~。

飼い主は…あんまり走ってないけど疲れました。
今度は人間の時間です。

さて何頼もうかな~。


って、
maishima22.jpg

おいっ!

そういえば、DOG CAFE行って、犬の食べ物頼んだことないや。
なんか、暴れそうでこわいんですよ。
食べ物があると。

きっともっとくれくれ!ってなるし。

maishima23.jpg

大人しいと思ったら、他のお客さんのワンちゃんに釘付け。

人間よりもワンが好きなモカなんです。


maishima24.jpg


そだね~。

ドッグカフェは犬はそんなに楽しくないかも。
まったりしたい人間にはいいけど…。
走りたいミニピンには物足りないよな~。

maishima25.jpg


って…。おいっ!!
聞いとるのか~~!


maishima26.jpg

肩乗り犬モカ。
結局、最後はこの形で落ち着きます。

車の中もずっとこの形。
肩こっちゃうね~。

maishima27.jpg

店内のワン用品を見てるママたち。

ソラ君も興味津々。
何か買ってくれるかな~?

maishima28_20080222115203.jpg


こうめちゃんも興味津々。

このあと、帰宅しました~。

もうワン達は爆睡。
私も爆睡。

いいストレス発散になって良かったね。

翌日からまたさむ~~~い日が始まったのでした。
チャンチャン!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
すっかりお疲れでした~。誘ってくれたこうめちゃんパパママありがとう!ソラ君とこもありがとう!また行こうね!!
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

