スポンサーサイト


怒り心頭~~っ!!!(`m´#)ムカッ

ここ最近仕事から帰ってくるの遅いのだ…
けど、この日は「え~?もう帰るの~?」とか
言われながら、早めに帰宅したのだ。

たまには早めに夕飯でも準備して…なんて、
自分の中でスケジュールが組まれてたのに…。


A型なんで、そういうスケジュールを予期せぬ何かによって
崩されると、ものすごく機嫌が悪くなるのだ。



というわけで、機嫌良く帰宅。




リビングに入ってみると…







( ゚д゚)ポカーン

・・・・・・。


「おんどりゃ~~~~!!!なんじゃ~~~!!こりゃあああ!!!」


ギロッ!



0221_2.jpg


震えまくるモカ。

いや…。

シーツをバラバラにしたのはモカだろうけど…。

0221_3.jpg


おい…


0221_4.jpg



おまえ、喰っただろ?

喰ったよね?


ふたたび ギロッ!


0221_5.jpg


最初の一声からまだ何も発してませんが、このビビりよう。

モカはガタガタ震えて(マジで)
耳はピン!身体は硬直。瞳孔はひらいてます。

私は無言で立ち尽くしてました。

まあ、これを片付ける事を想像してムカついたってのもあるんですが…。

ここ最近週一でラテのアレルギーの事で通院してるのですが、
かゆみがだいぶマシになって、ちょうど二日前に薬をやめたとこなんです。

…で、昨日。

一枚目の写真の真ん中の床が四角く切り取られてるのわかりますか?

サークルの下にクッションシートを敷いてるんですが、なんと掘り起こして
ビニールの部分が破れてたんです。

そしてその欠片は見つからず…。

ラテが食べたと思われ…。

アレルギーやのに。
帰って来てから病院に連れていって、高い診療代払ってるのは
誰の為やと思ってるね~~~ん!!!!!


って、思いました。

そして、今日。

どゆこと?

と、思ったら…
まもなくラテがえづき出し…。

ゲボしました…。


ハイ。

このシーツと昨日のビニールがたっぷり…。

「やはりお前か………」

0221_6.jpg


なんなんだ~~!!!
そのふてぶてしい態度~~!!!!キーーーッ!!


0221_7.jpg

そしてモカはいじけて…。


私の怒りはおさまらず、今日の夜ご飯はしばらくお預けになったのでした。

ちなみに、トイレとこの片付けに一時間を費やし、結局相方帰ってきちゃいました…。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ホンマにどうやったら拾い食いやめてくれるんやろか…。悩み中の飼い主を応援してくださいまし。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

以前コメントさせていただいて、みかんデスヾ(´(エ)`ノ゙  

ありゃりゃ・・・
でもでもゲロってくれて良かったんですょ。
ゲロしないほうが心配だもの!!
下のビニールマットは貼られているのですか?
床ですか?
うちもハウスの改造を思っていて参考にさせていただきたいのですが
ゲージも大きくてラテモカたん幸せですねぇ♪
今は60cm高さの屋根つきのゲージを使っているのですが
飛び越えて困っています;
(屋根は布製でボタンでとめるタイプなので首を突っ込み脱走w)
カロタンさんちのゲージサイズを良ければ参考にさせてくださいませ。

はじめまして。

うちも同じです。
先日、買って数日のチャームを破壊されました。v-406

少しホッとしました。v-290

はじめまして

会社で、ずっとブログ読んでたんですが、コメントは送信できず、家に帰ってから、初めてのコメントになります。
カロタンさんのブログは、すっごく楽しいし、怒っていても可愛がり方が尋常じゃないv-237愛情を感じますv-237
私の姉がパピヨンを飼っていてブログを何個か見てたんですが、カロタンさんのブログは要注意で、いつも楽しみにチェックしてます。
パピヨンが、可愛い!!って思ってたけど、ミニピン可愛いv-10また、遊びに来ます。

>みかんさん

確かに・・・
吐いたほうがすっきり。というか、安心ですね。
敷いているのはクッションフロアです。
キッチンとかの床になってるやつです。
ホームセンターで計り売りしてるやつですよ。

下はフローリングなんですけど、防水性と汚れ防止、傷防止で敷いてます。

普通はめくれたりしないもんなんですけどね・・・・
ちなみに、ケージのサイズなんですが・・・参考になるかわかりません。
(なんせ、間違って屋外用のをオークションで落としちゃったので・・・)
幅は3メートル、奥行き1.5メートル、高さ90センチぐらいかな~。
それでもラテがジャンプするともう顔が出てます。

そうそう、購入したときのブログありますよ。
http://karotan.blog107.fc2.com/blog-date-200708.html

>でぴょんさん

いやあ、どこもやられてるみたいですが・・・
破壊するだけならいいけど、食べてしまうとは!
胃につまらないよう祈るだけです。

>ぴぐさん

初めてのコメント大歓迎です。
コメレス遅くなってごめんなさい。
愛情ありからこその怒りなんですけど・・・
「かわいさ余って憎さ100倍」っていうことわざありますもんね。
心配だから怒ってるのに、ワンコたちにはなかなか伝わらず・・・・

ゲージ・・・デカッ!!!
屋外用ですか・・・そりゃデカイ!!
んーでも魅力的ですねぇ~
我が家には、とても置けないや;

ホームセンターでクッションフロア見てきました。
我が家も近いうちに敷き詰める予定です。
ちなみにカロタンさんちは全面に敷き詰めてるんですか?
中途半端に敷き詰めると、かじりそうだし埃やゴミもはいるし・・と思い・・・
ワンコ様様で我が家改造計画だぁw

こんにちは

いつもブログ楽しく拝見させていただいてます!
たまたまお名前見つけたんで挨拶に来ました。
ワンちゃんたちの写真、笑ってしまいました。

No title

え~っと。
大変遅くなりましたが。
クッションフロアーはサークルからちょっとはみ出る感じで敷いてます。
さすがに全部となると大変なんで。
あと、絶対全部敷き詰めても埃とか毛が入るだろうし、余計に不潔になりそうなんで。

>LONGHOMEさん

こんにちは。
意外な方がいらっしゃったんで(笑)
ワンコはお好きですか?
もうひとつのブログやってるんです。
どっちかを更新するとどっちかが
おろそかになるという・・・・・(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

