スポンサーサイト


ネタがないので。

ここんとこ、ワンコたちは特に変わったこともせずボ~ッとしてるので
ネタがありません。

こうやって、特定のテーマで書き出すと(しかも写真つけると)
ネタに困る…。

日常は散々書き倒しているので、飽きちゃうもんね。

というわけで、今回は個人ネタ。


私の今の一番の楽しみ。



1.G.Wから行われるPerfumeのツアーに3公演も行く事。

予備で申し込んだ残り2公演が全部取れた…('∀`)

でも、皆1公演しか当たってないんだって。
やっぱ今年くじ運いいわ…。

まあ、取れたもんは行くんだけどお金大変や~。しかも二人分…+交通費

そこまでファンじゃない相方はがっくりきてますが(´Д`)


2.私の誕生日あたりに素敵なプレゼントが届く事

まあ、自分で買ったんですけどね(笑)

人生のうちで二番目に大きな買物をしました。
まあ、過去にも買った事あるけど今回の方が高額になった…。




ちなみに愛車カルちゃんが「101010」になったので写真撮ったら
準備中に「101011」になってしまった中途半端な写真。

あ、何買ったかバレちゃった…?

ちなみに私3月31日生まれなんです。
みなさん、プレゼント募集中(笑)

あ、その前にラテちゃんが3月15日でした~~~!




3.これで皆でドッグランに行く事。

別にドッグランじゃなくていいんだけど、身近なとこで…。

でも新しいうちはちょっと躊躇しちゃうかな…。
でもいっぱいで行きたいな。
味覚狩りとかね。('∀`)


というわけで、お金のかかることばっかりですが…。
支払いの事はとりあえず、忘れて…(いや、あかんあかん!!!!)
mochaz1.jpg


最後にちょっとこわいモカちゃんアップです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
個人ネタでスイマセン




スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

お初です~

可愛いですねー。
ウチにもミニピンたちがいるんで、思わずコメしました。
最近は、恐ろしいぐらい知恵を付けてきて、毎日
いたずらVS阻止の知恵比べしてます。。。

ミニピン以外にも猫さんやら鳥さんやらいるので
ヒマな時は覗いてくださーい♪

ブログ内容は…ちょっと…辛口めだったり過激め
だったりするので、画像だけでも楽しんでって
くださいませり☆

また遊びにきまーす♪

>pushimさん

こんにちは~
ミニピンを飼ってらっしゃるんですね。
ほんとに、色んな方法でいたずらしますよね。
本人達は遊んでるつもりなんですが、
片付けるのは大変です~

ブログ見にいきましたがエラーが出ているようです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

