スポンサーサイト


ポッカポカ!

日曜日は免許の更新にいってきました~!

もう長年、違反もなし。
なので、すっかり30分の優良講習と思って行ったら…。

あれ?
あれれ?

2時間講習…。


そう。思い出しました。
前回の更新、住所変更してなかったからハガキがきてなくて…
気付いて慌てて行ったら、すでに時遅し…。

更新期限切れてたんです…。

こんな時、どうなるか知ってますか?

まあ手数料が高くなるけど,ちゃんと更新はしてもらえます…。
でも!!
再交付というかたちになって、初心者扱いに!!

よって、今回は初回講習ということで2時間講習に。

運転歴15年なのに?毎日運転してるのに?

内容も初心者向けの初歩の初歩。
ほんとならゴールドだったのに!!!


ああ~~ガッカリ。
皆さん、気をつけましょうね?



週末はポカポカ陽気であったかでしたね~。

ほんと、春!って感じ。

部屋にも陽がさしこんでいい感じ。



窓際に置いたクッションでひなたぼっこするラテちん。



hinata02.jpg
カワユス~~~


hinata04.jpg

気持ち良すぎで思わずのけぞっちゃったよ~~。

マジで気持ちよさそうです!


そんなに油断してたら誰かさんが放っておかないぞ!




hinata05.jpg


ホラ…。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
せっかくのひとときを邪魔するモカちんなのでした…(きょうのワンコ風)



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

こんにちわ

モカラテちゃんは、いつも可愛いお洋服を着てますね。購入先を教えてくださいなぁ~w

>にーたんさん

こんにちは~。
うちはよくPET PARADISEで買いますよ。
チェーン店で大型ショッピングモール系に
よく入ってます。(イオンとか)
ネットでもやってるようですよ!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/

こちらでどうぞ(*^_^*)

早速

有り難うございましたv-238早速、見にいったら なにやら愛犬フォトコンテストなるものがあるじゃないですか!!!ピンちゃんは、一人もいないので是非是非応募してみてはいかがですか~入賞間違いなしですぞ

>にーたんさん

ええ?
そんなのやってました?
いや、恥ずかしいですよ。
そんな・・・・(*^_^*)
ラテの毛がちゃんと生えてきたら、出てみてもいいかも?(^_^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

