スポンサーサイト


破壊魔。

(T-T) (T-T) (T-T)

こうめちゃんパパママごめんね~~~(T-T)

ラテと初対面の時にいただいた、「くまちゃん」(うさぎかな?)が!

こんなことに…。




CIMG7225.jpg
CIMG7226.jpg


無惨に綿がとびだしてまつ。

少し食べてまつ。(アウ~~~)


顔はすでに何かわからなく…。


こないだ、ハウスを分解して…と最近オイタがすぎるようです。

なんで、ハウスの代わりに丈夫で立派なクレートにしてます。

帰ってきたら…。
crait01.jpg


なんじゃああ~~こりゃああ!!!

最近このフレーズ多いな…。



クレートの上下をつなぐ部品が……。

crait02.jpg


ウウウウ…フガ~~~~~~!!!!
ドンッ!ドンッ!!!!

(怒りをぶつけられない飼い主が壁を叩く音)


ラテとモカのバカ~~~~(T-T)(T-T)




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
最近、なんでも破壊する二匹なのでした…。さ、次は何を置こうかな…
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

No title

おぉ~懐かしい・・・
まだ無事に?!残ってたんですね~
こうめならきっと3日以内に大破してゴミになってるところです。
一番最初にあげたおもちゃが残っていたことにビックリしました。
いっぱい遊んでくれてありがとね。
綿、食べると大変なので処分してくださいねv-14

いやはや

最近悩みが絶えませんねー(ΘoΘ;)
やっぱ子育ては一筋縄でいかないんですね。
いいアドバイスがあれば良いのですが…
なにせ動物飼ったことないんで(・ω・;)たはは。
取りあえず応援します。

>こうめママさん

ラテは小さい時しかおもちゃに興味なかったんですが、
モカはおもちゃ大好きで、また最近出してきては2匹で引っ張り合いしてたんです。
無残な姿になってました。
2匹の好みは微妙に違うようですが
ラテは毛があるものが好きみたいです。
モカはゴム系とかボールとか・・・

>シンタロさん

最近、暖かかくなってきたからか?
冬眠から覚めたかのように悪戯しまくってます。
全てが消耗品なんで、お金と手のかかる
子供達です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

