スポンサーサイト


甘えん坊。


我が家の甘えん坊……

といえば!!


branket01.jpg


君のことでちたね~~

おやつを食べるのも、ラテと遊ぶのも、ウトウトするのも。
誰かのお膝の上じゃないと落ち着かないモカさんなんですが。

飼い主も寒い日はこうやって、ソファーに寝転がってブランケットかけてます。
これが気持ちいいんだ!


branket02.jpg


そしてモカもその上でゴロゴロ。
もしくは飛び跳ねます。

branket03.jpg


ワンコはとっても暖かいんです。
せめて、じっとしといてくれたらね~。

お腹で飛び跳ねると、めっちゃ苦しいんだよ。

さて、もう一人の飼い主(つまりワタクシ)は、
当分先の大きなプレゼントで頭がいっぱい。(自分で買った)

今回は自分でできるだけ、やれるとこまでやろうとヤフオクで
買物しまくってます。

いくらメカ好きでも、配線とかの知識はないのでいかに外観をかっこよく、
高級感あるように、カスタマイズするか?

日曜日はヤフオクでおとした商品が次々と届きテンションあがる~~!


eyeline02.jpg

まず届いたのはコレ。

ものだけ見たら何かさっぱり?

アイラインです。

ヘッドライトに装着します。
ちょっと、華やかな顔つきになるようです。

panel02.jpg

次はパネル。

たくさんありますが、一つ一つのパーツは大きいんです。

panel04.jpg

模様はこんな感じ。

今流行の黒木目。
この色目はメーカーでも用意してなかったな。

けっこう、シンプルな内装だったからこれをつけると、しまって高級感出ると思う。

ちなみに、通常のメーカーオプションのパネル(茶木目)は
10万円弱。
しかも、パーツは少なくてこれよりも装着する場所が少ないんです。

これは、在庫特価ものということもあって15,000円。
自分でつけなくちゃいけないけど、貼付けるだけの簡単作業だし、
メーカーでやっても同じことなんで、この値段は破格です。

我ながらいい買物したな~~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
早くここで公開したいです。ラテモカ連れてドライブだ~~!

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

うわー

モカ王子カワユス…
腹の上でドカドカされてみたひ…(*-_-*)ポッ

No title

初めまして。

ミニピンで検索したらラテ・モカちゃんのブログに辿りつきました^^
本当に可愛いですね(´▽`)
寝そうな顔可愛い!!!!!
癒されました♪♪

私も最近ブラタンのミニピン♂”リン”を飼い始めました♪
まだ6ヶ月ですが、元気いっぱいで日々格闘してます(*´∀`*)
ですが落ち着きがなくて困ってます・・・
早くリンもラテ・モカちゃんみたくなってもらいたいです。。。

やはり2匹いるといいですね♪
私も早く2匹目を飼いたいです^^

長々と失礼しました。
またお邪魔させていただきます♪♪

No title

とってもかわいいですv-10
犬ってフカフカな毛布とか大好きだよねv-238
うちの子も、いっつもひざの上や、朝方になると布団にもぐりこんでくる。
癒し~v-10
また遊びに来ま~すv-222

コメレス

>シンタロさん
いやあ。
結構暴れまくって痛いですよ。
ミニピンが小さくてよかったです…。
内蔵破裂しそうな勢いです(´Д`)

>リンママさん
いや、うちもたいがい落ち着きないですよ。
ミニピンは落ち着きなんて一生ないと思っていいんじゃないでしょうか(笑)
2匹いると相手しなくても勝手に遊んでくれるから楽でいいですよ。
あと留守中の寂しさも緩和できるし。
多頭飼いはおすすめですよ!

>ぴぐさん
そうなんですよ~。
毛布は好きみたいですね。
あとベッドの布団の上で飛び跳ねるのも
好きみたいです。バフバフして気持ちいいのかな~。
でもホコリが……。

No title

確かに短毛のミニピンでも、ダッコしてると温かいですよね~v-344
寝姿がとてもカワイイ!安心しきってますねv-290

それはそうと、クルマのパーツですか?
本格的ですね!?

ふふ

この際内臓破裂も覚悟したい…
(´Д`)カワユス
↑自分の身長くらいある中型犬と取っ組み合って、ねじ伏せる大人気ない人(笑)

コメレス

>でぴょんさん
短毛ですが、暖かいです。
元気なんでいつも身体が熱いです(笑)
クルマ…。今回は自分でやれる範囲でちょっとやってみます。
クルマのパーツって意味もなく高いですよね~。

>シンタロさん
中型犬!?
いやいやいや…。最近小さいワンコに慣れてるから
実家のワンコ見たら怖いです…。
大型犬です…。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

