スポンサーサイト


ラーメンを食べに・・・

本日はまたまた車!

オートバックスに行って、スピーカー交換に行ってまいりました。

やっぱね車内のオーディオ環境は大事ですよ。
来週から、好きなアーティストのツアーも始まるし、
それにともない、私の追っかけツアーも始まるんで。

で、その試し聴きも兼ねてドライブに・・・
奈良まで彩華ラーメンを食べに行きました。

わざわざ!
二時間かかりましたけど・・・

めっちゃおいしいんですよ。
色々ラーメン食べたけど、一番ここが好きかな~。

で、明日から東京へ従兄弟の結婚式へ行ってきます。

なんと明治神宮でやるんです。
芸能人かっ!と突っ込みたいところですが彼は大阪の人間です。

まあ、どうなるのか?ちょっと楽しみです。
父親と出席ですが月曜日は有休を取ってます。
というわけで、しばらくラテモカとは会えませんが元気に行ってきます!

ってミニピン全然関係なかったな~www
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

Comment

No title

ここにコメントするのは初めてだわ。
彩華ラーメン食べに奈良まで行ったのね!
ちなみに宝塚にも彩華が出来たの知ってる?
うちは一度だけ食べに行ったよ。
詳しくはうちの旦那に聞いてみそ。

カロタンの新しい車、いつか見てみたいわぁ。

ずっと見てる気がする

最近、ずーっとperfumeをテレビで見かける
んだよねー。

さっきも堂本兄弟で見た。
昨日もなんかで見た。
その前もTRで見たぞー。
先週のMLも出てたよね?
そーいやアイスのCMでも見た気がする。

まさに売り出し中!って感じだね。
ライブ楽しんでねー。

そーいえば

ホンマに最近Perfume見るねー。アルバムが売れてるらしいですな。
ところでラーメンの為に遠出なさるなんて…ぜひお供したい(笑)連れてって下さい(^_^;)

コメレス

>まみたん
やあ!久しぶり。
ここも見てくれてたんや~。
ありがとう。
彩華は時々めっちゃ食べたくなるねん。
でも遠いから気合いがいる(笑)
宝塚にあるんやったらそこに行けばよかった~!!
今度からそうするわ。
車いつでも見に来てや。会社に来たらあるよ。

>はこさま
そやろ?そやろ~~?
すごいんよ。言った通りやろ~~?
時代がついてきたんやな。
Perfumeのツアーに合わせて私もツアーってぐらい行くからな~
こんなん初めて。
基本ミーハーな私やけど今回はヤバいで。

>シンタロさん
ラーメン、今度誘いますよ。
ってか、今度絶対彼女さんと来て下さいよ。
いや、これまじで。
なかなか休みが合わないんですけどね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

